SSブログ

日産で試乗 やっぱり新しい車はいい! [車・バイク]

昨日、少し時間があったので、福井日産敦賀店に行ってきました。

でもって、セレナとラフェスタに試乗しました。今まで、CR-X(ホンダ)→レガシー(スバル)→ステップワゴン(ホンダ)→パッソ(トヨタ)と乗り継いできたので、日産がマイカーであったことはありません。

でも、なかなかこの2車は良かったです。特にラフェスタのパノラミックルーフは開放的で子供たちもびっくり!

以前、3列シートに乗っていたので、「やはり3列が欲しい~」 でも奥様は冷たい反応

当分、パッソ プチプチ プチトヨタ かな

パパ的にはラフェスタのハイウェイスターの後ろ姿がお気に入り


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。