SSブログ

『Cafe&Dining Bar きらく』でオムライス(^o^) [グルメ]

今日、敦賀市本町にある『Cafe&Dining Bar きらく』に行きました。

↑お店の外観

↑お店の中


ここのお店は、昼はオムライスやパスタ、夜はバーというお店なのですが、なかなかおしゃれなお店でした。嫁さんは2回目、僕は初めてで、1番目と2番目の子供が今日~明日と地元のキャンプ教室でいないので、一番下の子供と3人で昼ご飯を食べたのでした。

ここのオムライスは森の卵3個を使って作っているとのことで、「ふわふわハヤシオムライス」はとてもふわふわでおいしかったです。

お店は 敦賀市本町1-2-14(tel 0770-22-2154) 

地図は↓

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E136.4.37.8N35.39.0.0&ZM=11


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

aqua-7

はじめまして。先日はコメント、niceありがとうございました。
こちらのお店は昔、友人が敦賀に住んでいたときに夜に連れて行ってもらったとこだと思います(多分ですが)。このオムライスの卵のふわふわ感とソースがたまらんです。またこれでオムライスが食べたくなってきました。
by aqua-7 (2006-08-06 12:01) 

宗博

blueさん こんにちは
実は昨日に引き続き今日もオムライスを食べてしまいました。
今日もとてもおいしかったです。場所は若狭町です、機会があれば、是非どうぞ!
by 宗博 (2006-08-06 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。