SSブログ

ゲンキー杯 福井県少年少女バレーボール大会! [美浜レインボーキッズ]

昨日、今日と福井県営体育館で、小学生のゲンキー杯バレーボール大会が開催されました。

 

うちの一番上の娘が所属する美浜レインボーキッズは、昨日3勝し、本日臨みましたが、残念ながら、2-1で負けてしまいました。

まだ、5年生以下のチームでベスト16だったので、来年に期待です。

しかし、親の応援も真剣そのものでした。ビックリ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

S-Nakamori.

親の方が必死になりますね。
私が少年ころの野球の試合は子供以上に親が必死になっていたと思います。
今、わが子ができ、そこまでできるか不安です。
子供がスポーツするのはとてもいいことですね。
*今日の女子バレー真剣に見てしまいました。
ちょっとして、将来代表に・・・・。
頑張って下さい。親子共々。
by S-Nakamori. (2006-08-21 10:26) 

宗博

コメントどうもありがとうございました。毎週5日練習で、本人もとても頑張っているので、親として本人の頑張りを支えていきたいと思っています。
by 宗博 (2006-08-22 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。