SSブログ

敦賀まつりで三宝屋のベビーカステラを買いました! [グルメ]

昨日から今日、明日とお隣敦賀で「敦賀まつり」があります。

今日は買い物のついでに少しお祭りをのぞいてきました。


で、近所の方に教えてもらったベビーカステラの美味しい屋台の店で並んで購入しました。このお店だけすごい行列で、他のベビーカステラのお店が少しかわいそうな感じでした。人気があるからお客さんの回転がよく、回転がいいからお客さんもあつあつが食べられるとまさに好循環という感じです。

千円分を買って、袋を見ると「三宝屋」というお店とともに、電話番号(西宮)と書いてあり、関西のお店なんだと初めて知りました。

あつあつでとても美味しかったです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

こんなに行列が出来るほどの【ベビーカステラ】食べた~い(◎´艸`)
小腹がすいた時につまむと美味いんだよね♡
by (2006-09-11 17:13) 

宗博

yukaさんどうも
関西地方のおまつりであれば、お目にかかれるかも・・・
「三宝屋」です。是非覚えておいて下さい。
(別に店のまわしものではありませんが) 
by 宗博 (2006-09-11 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。