SSブログ

牛丼復活祭! 吉野家店内で拍手・・・? [グルメ]

今日のブログテーマでかなりのウェイトを占めていると思われる吉野家ネタです。

11時から食べられるとのことで、昼の12時前に行ったところ、長蛇の列!(恐るべし)

ということで、昼食はあきらめて、夜に行くことに。18時半頃、まだあるかなと思っていたら、店の前で女の子が「あと残りわずかですので、整理券を配っています。」とのこと。

店内に入り、しばらくすると、店員さん全員で「本日の予定分終了いたしました。今後ともよろしくお願いします。」と大きな声で挨拶。店内にいるお客さん全員が皆拍手です。

吉野家で店内が一体感に包まれたのは初めての経験でした。

このポスターが食べている間に↓に変身

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

はじめまして、吉野家のつながりで、こちらに来ました。
そうなんですか、妙な一体感、完売の瞬間に立ち会うのもおもしろいですよね。
by (2006-09-19 05:06) 

宗博

みちあきさん コメントありがとうございました。
吉野家って、どちらかといえば、みんな黙々と食べている印象が強いのですが、昨日は少し違いました。貴重な体験でした。
by 宗博 (2006-09-19 07:01) 

マリリン

お邪魔します。来て見てびっくり!
コンサートまでのカウントダウンしているんですねえ。
おもしろい!
でも、あと93日もあるんだあ・・・
ほかは取れなかったんですか?
私は、まだしぶとくどこか取れないかな?と、アンテナを張り
めぐらせています。
by マリリン (2006-09-19 10:29) 

S-Nakamori.

吉野家の牛丼食べたんですね。いいですね。さすが。
なんだかんだ、確実にモノにしてますね。浜省チケットや今回の限定吉牛。
すばらしい。
実は、わたくし最近吉野家のカレーが好きでよく食べてます。
なんともいえない、庶民的な味。(ちょっと身体に悪そうな味。)
そして、朝の焼魚定食もよく食べてます。(早く出勤する際に。)
by S-Nakamori. (2006-09-19 14:31) 

ブログ友達の人も 吉牛並んでお持ち帰りしたそうです!
手ぬぐいのお土産付きでした。
久々に食べる吉牛の牛丼はどうでした?(*´ω`*)
by (2006-09-19 17:38) 

宗博

マリリンさん こんばんは
まだ90日以上あります。他もチケット取りたかったのですが、取れませんでした。最後の最後にとれたのが香川県のチケットでした。苦労のさまはこちらまで・・・
http://blog.so-net.ne.jp/y-hiro777/2006-09-03
また、他のが取れるといいですね。
by 宗博 (2006-09-20 20:09) 

宗博

茂くん いつもありがとう
吉野家の牛丼は食べたことがないです。朝の焼き魚はおいしいですよね。
僕も吉野家にしょっちゅう行く訳ではないのですが、1年数ヶ月ぶりということで、思わず行ってしまいました。
by 宗博 (2006-09-20 20:11) 

宗博

yukaさんへ
久しぶりの牛丼は、いつもの吉野家の味でしたが、懐かしい味でした。一家そろって食べても1800円くらいで、本当に安上がり!それでも、以前はもう少し安かったので、本当に庶民の味方という感じです。
by 宗博 (2006-09-20 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。