SSブログ

岐阜県池田町 「池田温泉」に行ってきました! [温泉]

先週末、ちょっと遠出して、岐阜県池田町にある池田温泉本館に行ってきました。(場所はここです。←クリック)

ここ池田温泉は、本館と新館があり、少し赴きが異なるみたいで、今回は本館の方に入りました。

 

なんと、ここにはすべり台があり、ちっちゃな男の子が裸ですべりまくっていました。お風呂ですべり台を見たのは、富山県高岡市のスーパー銭湯以来です。(ちなみにここはもっとすごかったです

泉質はヌメリ感の強い、特徴のある温泉でした。


温泉シールラリーのシールが2枚目となりました。

池田温泉 温泉シールラリーHP→ http://www.1126onsen.info/onsen/23.html

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

滑り台ですか・・・。すごーい。大人がやってたら、ちょっと笑えるかも!!
私が千葉でよく行っていたスーパー銭湯にはうんていがありましたよ~♪
by (2006-10-12 01:10) 

宗博

みるみるさん こんにちわ
さすがに大人は滑っていませんでしたよ。
子どもがあまりにも気持ちよく滑っているので、僕も滑りたい衝動にかられましたが・・・
by 宗博 (2006-10-12 06:04) 

ここあんちのママ

温泉シールラリー楽しそうですね(^^♪
シールがいっぱいになるのが楽しみです。
滑り台のある温泉!行ってみたいな~(*^_^*)
by ここあんちのママ (2006-10-12 08:04) 

宗博

ここあんちのママさん こんばんわ
来年の5月までなので、10カ所は少なくとも回りたいと思っています。
すべり台のある温泉ってめずらしいでしょ!
高岡のスーパー銭湯は一旦建物の外に出る本格的なすべり台でした。
これまた、びっくりですね。
by 宗博 (2006-10-13 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。