SSブログ

最近物欲をくすぐるグッズたち [グッズ]

最近僕の物欲をくすぐるグッズたちが街にあふれています。

中でも以下がベストスリーです

ベスト3:ワンセグ携帯

僕はauなのですが、電子辞書おさいふケータイ200万画素カメラとてんこ盛りなW51CAが欲しいです。しか~し、美浜町ではまだワンセグが受信できません。(涙)

 

ベスト2:オベーションのギター

昔、中学から高校時代、フォーク少年だった僕は、ギターを弾いていたのですが、最近すっかりご無沙汰。何となく、久しぶりにやってみたいなーと思っていたら、先日、このギターを見て、一目惚れです。マジで欲しいです。

 

ベスト1:セレナハイウェイスター

今乗っている車はパッソなのですが、子供が3人、しかも、大きくなってきて、はっきり言って狭いです。で、ミニバンが欲しいのですが、これが一番のお気に入りです。今まで、日産は乗ったこと無いのですが、一度乗ってみようかなと思わせる車です。

あ~ 宝くじでも当たらないかな!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

よっちゃん

ほっほ~~!! こりゃ、宝くじを買わなきゃいけませんね♪
セレナよさげですね~ヽ(*^^*)ノ
日産、2台乗りましたけど、、なかなか良かったですよ~☆
十分、普通にいいのですが、トヨタと比べると細かいところも
ちゃんとした造りになってたのは、日産だったように思いますが・・・
わたしは、、トヨタは、もう買わないです。。。
この間、買い替えたのは、ホンダで~す!ホンダもなかなかいいです♡
by よっちゃん (2007-05-11 01:23) 

我が家の愛車はセレナです (☆^ω^)
この写真のタイプよりちょっと古いけど・・。
試運転させてもらったら気に入っちゃって♡
頑張って貯金して数年前に買っちゃいました!

こういう車は旅する時に楽チンですね。
後部座席をフラットにして寝転がってます (笑´ω`)
私も宝くじに当たりたい♬
by (2007-05-11 22:55) 

masa

ワンセグケータイ欲しいですよね。
テレビが見れたら暇つぶしになるし。
ギターは良くわからないですけど・・・
セレナはいいデザインですよね。
ぼくも欲しいです!!
by masa (2007-05-12 07:43) 

宗博

よっちゃんさん どうもです
トヨタは何かあったのですか?
一度日産に乗ってみたかったのですが、今まで機会がありませんでした。
う~この深い紫色いいです。買っちゃいそうです!
by 宗博 (2007-05-12 13:42) 

宗博

yukaさん こんにちは
愛車がセレナですか。いいな~
実はパッソの前はステップワゴンだったので、ミニバンに戻りたいです。
よっしゃ宝くじ買ったるで~(だめだこりゃ)
by 宗博 (2007-05-12 13:48) 

宗博

masaさん ありがとうございます
時代も進んだもんです。外で気軽にテレビを見ることができるんですから。
最近もう電話という感じではないですね。
by 宗博 (2007-05-12 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。