SSブログ

明日は美浜・五木マラソンです [美浜町]

この週末の土日は福井市で泊まりの仕事なので、携帯からの投稿です。
明日は以前ブログで紹介しました五木マラソンがあります。
美浜のイベントでも最大であり、前日の今日は五木ひろしさんのコンサートが総合体育館であるそうです。
町外から来られる方は是非美浜の綺麗な海を楽しみながら、頑張ってください。
ところで、近所に看板が設置してあるのですが、お顔がビミョーな感じです。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 9

masa

五木ひろしの似顔絵は微妙に似ててかわいいですね。
本人もぜひマラソン走って欲しいですね!
by masa (2007-05-13 17:18) 

細目のところがよく似てる (笑´ω`)
すごい手作り感が溢れた看板ですね!
by (2007-05-13 18:13) 

宗博

☆masaさん どうもです
微妙に似ているでしょ 本人さんも走られるんですよ。昔は5キロの部で、最近は親子の部です。今年は走られたのかなぁ?

☆yukaさん ありがとうございます
ばりばり手作りという感じです。細めというか、もう単なる線ですね。
でも五木さんは我が美浜が誇る英雄なんです。
by 宗博 (2007-05-13 20:19) 

よっちゃん

ほっほ~~!!今日は、五木ひろしがやってくる
マラソン大会だったのですね~
どんなのだったか、、知りたいところですが、、お仕事とは
お疲れさまです☆

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ 五木ひろしのイラストがいい!!
めっちゃいい!! 何か似てるし、、、5って五木の5なのか
5キロの5なのか・・・キニナルなぁ~~(≧∇≦)/
by よっちゃん (2007-05-13 20:46) 

Leon

今でも「つんくファミリー」が来て
走るのですか?
by Leon (2007-05-13 23:55) 

宗博

よっちゃんさん どうも~
この看板いつみても笑いそうになるんです。
大人の部は最低5キロなんですけど、結構きついです、おじさんには。
でも、来年は出場したいです。(今のところですけど・・・)
by 宗博 (2007-05-14 20:37) 

宗博

Leonさん どうもです。
今年は来てないと思います。
以前は、モーニングやあややが来てて、その筋の方が賑やかだったんですけどね。
by 宗博 (2007-05-14 20:39) 

ゆばあば

海を見ながらのマラソンいいですね~!
きれいなんだろうなぁ~。
ホノルルマラソンとかいつかは出てみたい。(歩く10キロのコースの方です。。。!)
でもやっぱり5キロでもけっこう疲れるのですね~。
by ゆばあば (2007-05-15 08:59) 

宗博

ゆばあばさん ありがとうございます

昨年はボランティア、一昨年は5キロの部で参加しましたが、日頃の不摂生からか、景色を楽しむ余裕ゼロでした。

美浜の砂浜は水晶浜をはじめ、本当にきれいなんですけどね・・・
by 宗博 (2007-05-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。