SSブログ

美浜町民ハートフルウォークで汗を流しました! [美浜町]

 昨年に引き続き、美浜町民ハートフルウォークに参加しました。

朝の8時過ぎに美浜町総合体育館の横で受け付けをすませ、町長さんの挨拶のあと、準備運動です。

 

↑準備運動の後、スタートです

5キロの部と10キロの部があるのですが、我が家は5キロの部に参加です。

スタートすぐは久々子湖沿いを歩き、それからしばらくは田園地帯を歩きます

そして、早瀬からは海沿いを歩きます。ここは初めて通る道です。

しばらく歩くと神社があり、鳥居が海にありました。右は久々子海岸です。

 

で、海を後にして、総合体育館に戻り、ゴールです。

少し風が強かったですが、天気もよく、いい汗をかきました


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 6

久々子海岸!ビーチコーミングをしに寄りました!!
でも苦い想い出が・・・llllll(-ω-;)llllll
ビーチグラスを拾うのに夢中になってたら
トンビに頭をガツンと蹴られたんです (´ω`;)
きっと浜辺でうずくまってた私が 
上空からは餌に見えたのかも知れません (TωT)
by (2007-06-04 08:39) 

よっちゃん

なかなか景色のいいところを歩くのですね~~♪
これなら、楽しそうヽ( ̄▽ ̄)ノ
一度、山登りに行ったら、とんでもなくて、二度とイヤ!
って思ったんですけど、、こういう平地を景色を見ながら
だったら、行ってみたいなぁ~ ε=ε=(┌ ・)┘

↑スミマセン・・・yukaさんのコメント びゃははは (≧ω≦)b
ツボにはまりましたぁ~~♪
by よっちゃん (2007-06-04 10:55) 

宗博

yukaさん どうもです

えっ トンビに頭を蹴られたって、相当痛そうですね。
それは忘れることのできない、苦い思い出の海岸なんですね。
by 宗博 (2007-06-05 05:10) 

宗博

よっちゃんさん どうもです

確かに山登りはきつくて、なかなか行く気になりませんが、今回のウォーキングは歩いて1時間ちょっとなので、ハードルも低く、参加しやすいです。
最近、全然歩いていなかったので、いい機会でした。
by 宗博 (2007-06-05 05:12) 

masa

町民ウォーキングいいですね。
きれいな風景のところばかりで
いい休日でしたね!
by masa (2007-06-08 19:45) 

宗博

masaさん どうもです

美浜町は美しい海、山、田園が広がり、本当に良い町です。
今度は、山登りにも挑戦したいと思っています。
by 宗博 (2007-06-09 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。