SSブログ

ルーキー・オーギリーグ宿題発表!! [本・映画・TV・ドラマ・音楽]

 以前、本ブログでも紹介しました(こちら⇒クリック)が、月1回NHKの深夜番組の”着信御礼!ケイータイ大喜利”という番組が、次の土曜日16日深夜にあります。

その中で、今まで採用されたことのないルーキーだけが参加資格のあるルーキー・オーギリーグのコーナーの宿題が先日HPで発表されました。

その宿題が以下です。

皆さんも、答えを考えて、次の土曜日の深夜、携帯電話から参加されてはどうですか

僕も宗博のペンネームで参加します


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 6

よっちゃん

来週ですか♪ 1ヶ月早いなぁ・・・・
おっ!! ひろさんも参加されるのですねヽ( ̄▼ ̄*)ノ
じゃあ、わたしもない頭をひねってみようかなぁウーン /(-_-)\
by よっちゃん (2007-06-10 16:29) 

宗博

よっちゃんさん どうもです

是非参加しましょう!
よっちゃんさんのギャグセンスを大爆発させてオオギリーガーを目指しましょう。
by 宗博 (2007-06-10 20:01) 

Leon

僕も考えよ。
レオンでいきますわ。
by Leon (2007-06-11 16:24) 

宗博

Leonさん どうもです

是非さんかしましょう!
誰か読まれないかな~
読まれたら拍手ものですね
by 宗博 (2007-06-11 19:30) 

もえもえまちこ

この番組好きなのですが、毎回いつやってるのか、
忘れちゃう…。
次忘れずに見るようにしますねー。
by もえもえまちこ (2007-06-14 22:58) 

宗博

まちこさん どうもありがとうございます

月1回ですから、忘れちゃいますよね。
忘れず見て、そして、参加しましょう。
by 宗博 (2007-06-16 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。