SSブログ

第13回 福井県ちびっこサッカー大会がありました! [ファミリー]

今日、福井県坂井市サッカーの町まるおか福井県ちびっこサッカー大会があり、一番下の息子がサッカーの試合デビューしました

福井県内の幼稚園、保育園64チームが参加し、熱戦が繰り広げられました

を追いかけてダッシュ

                             ↑ゴール前の攻防

↓試合終わると整列して握手です

                             ↑福井テレビの松下アナのインタビュー

我がチーム、エントリーNO11”さみどりブルーソックス”は3連勝で勝ち進み、息子も初めての試合をとても楽しんでいました

さみどり幼稚園の他の2チームも負けなしで、とても強かったです

ちびっこサッカーでしたが、親も結構興奮して応援に熱が入っていました


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 12

Shigeyuki

祝・ブログ開設1周年

おめでとうございます。
すごいですね。

結構、豆に更新してるからアクセス数すごいんじゃないですか!?

今、名古屋の出張から東京の事務所に戻り、
明日の準備しています。(明日も朝早いもんで・・・・。)

タイミング良く、今 i Tunesで"J BOY"が流れていました。
博ちゃんの、ブログ開設1周年記念のお祝いのコメントしているまさに今・・・・。

次に、流れ出したのは "もうひとつの土曜日"


今、後輩に毎回ダウンロードさせているのですが、
約300から400曲あると思います。(80年代・90年代の歌謡曲)


すごいです。

本当におめでとうございます。


ぜひ、近いうちオフ会!?やりましょう。(笑)
by Shigeyuki (2007-06-10 21:17) 

よっちゃん

デビュー戦でしたか・‥…━━━☆
おめでとうゴザイマス^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

ゴール前の攻防が、カッコイイですねぇ~♪
③連勝とは、またスゴイ!!
次回も、、楽しく頑張れるといいですねヽ( ̄▼ ̄*)ノ
by よっちゃん (2007-06-10 22:17) 

デビュー戦で三連勝とはスゴイ!!
将来が楽しみ?ですね~♪
by (2007-06-10 22:29) 

宗博

茂君 どうもありがとう

茂君に影響受けて始めたブログですが、気付いたら1年ていう感じです。閲覧数も3万6千を超え、ありがたい限りです。

また、再会したいですね。それまでは、ブログにこれからもお邪魔しますんで、ヨロシク!
by 宗博 (2007-06-10 22:43) 

宗博

よっちゃんさん ありがとうございます

幼稚園児なのですが、やはり才能がある子は見ていて違います。
ドリブルで巧みに相手をかわし、ゴールする子なんかがいて、ビックリ!
この中に将来のJリーガーがいるかもって言う感じでした。
by 宗博 (2007-06-10 22:45) 

宗博

みるみるさん どうもです

3連勝はすごいのですが、うちのチビは・・・
でも、まあ、デビュー戦なので、これから気長に期待したいと思います。
by 宗博 (2007-06-10 22:47) 

キャンベル

y-hiro777さんこんにちは~☆
今回の記事でお名前のせさせていただきました(*´∀`*)
報告おくれてすみません~!
by キャンベル (2007-06-11 10:26) 

宗博

キャンベルさん ありがとうございます

全然OKです。いつでも大歓迎です。
いつもキャンベルさんの当選数はすごいな~と感心しますです。
by 宗博 (2007-06-11 19:38) 

もえもえまちこ

3連勝とはスゴいですねぇ~。
インタビューも受けて、カッコイー!
by もえもえまちこ (2007-06-14 22:57) 

masa

かわいいサッカー少年たちですね。
私もフットサルしてますが、最近は体力が・・・
若さを分けて欲しいです。
by masa (2007-06-15 20:07) 

宗博

まちこさん ありがとうございます

うちのチビはともかく、うちの幼稚園は普段よく練習しているので、試合では強かったです。
今日、福井ローカルでTV放送があるので、楽しみです。
by 宗博 (2007-06-16 07:11) 

宗博

masaさん どうもです。

フットサルをされているんですか。すごい!
たかだか幼稚園児のサッカーなのですが、応援していると段々熱が入ってきました。ゴールが入ったら、思わずガッツポーズをしちゃいました。
by 宗博 (2007-06-16 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。