SSブログ

美浜レインボーキッズ サントリーカップ惜敗! [美浜レインボーキッズ]

昨日今日と小学生バレーボール大会 サントリーカップが福井市の運動公園体育館でありました。

美浜レインボーキッズはシード扱いで本日から試合で、1試合めは順当に勝利したのですが、準々決勝で最終的に優勝した”清水”と対戦し、残念ながら2-0で敗退しました。

この大会に勝利すると東京で行われる全国大会に出場できるので、ここでの勝利を目標に週5日練習を重ねてきたのですが、勝利の女神は微笑みかけてくれませんでした

試合が終わった後は、悔し涙を流す子が多かったです。


本戦では敗退したのですが、その後行われた5位決定戦で2勝し5位となり、優勝を除くベスト4のチームと5位の美浜レインボーキッズは7月末に行われる北信越大会に出場することとなりました

とりあえず、我が娘にも「お疲れ様」と言ってやりたいです。

↑親も応援に力が入ります。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

キャンベル

バレー良いですね!
私も月に数回、友達とバレーをやっています♪
今月は日にちが合わなく1度しかやっていないので
カラダがなまる~(´∀\
by キャンベル (2007-06-25 08:31) 

よっちゃん

サントリーカップ!!! 
すごいスポンサーがついてるんですね~(°口°;) !!!

全国大会出場は、残念でしたが・・・
北信越大会は、頑張ってほしいですねぇ~♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

←車・・・決められたのですかぁ~~??(・vv・)ハニャ?
by よっちゃん (2007-06-25 10:22) 

その悔し涙は 絶対無駄にはなりません ヾ(*・ω・*)ノ
これからも頑張れーー!!
by (2007-06-25 21:00) 

宗博

キャンベルさん どうもです

ほぼ1年間、平日の夜に週3日、週末土日は昼間のみっちり練習してきたので、がんばったと思います。
キャンベルさんも是非頑張って下さい。
by 宗博 (2007-06-26 07:28) 

宗博

よっちゃんさん ありがとうございます

でも、何とか北信越大会に出場できてよかったと思います。
結果は、まあ仕方がないとして、これからの目標ができ彼女たちも頑張れると思います。

車は大変欲しいのですが、なかなか決心できなくて・・・
by 宗博 (2007-06-26 07:31) 

宗博

yukaさん ありがとうございます

本当にそう思います。自然と出てきた悔し涙、これからの人生でも忘れることのできない思い出となるでしょう。
でも、全国大会に行きたかっただろうな~
by 宗博 (2007-06-26 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。