SSブログ

三国温泉 ゆあぽ~と に行ってきました! [温泉]

先週末、バレーの大会で福井県坂井市に行きましたが、ママと子ども達は前日まつや千千で温泉三昧だったので、パパも入りたくて、むりやり温泉に連れて行きました。

以前にも一度行ったことがあるのですが、三国温泉ゆあぽ~とに行ってきました。

三国温泉 ゆあぽ~と

この温泉の目の前は海水浴場で、結構いっぱい人が泳いでいました。一瞬「外から見えるんちゃうか」と思いましたが、胸の高さくらいから下はマジックミラー的なシールが張ってあるので、大丈夫そうです。

で、カウンターに行くと、温泉シールラリー2007-2008の冊子が置いてあり、前回に引き続き早速購入しました。

今回のキャンペーン期間は平成19年7月28日~平成20年6月30日なので、10カ所くらいは回りたいと思っています。(HPはこちら→クリック

静岡、長野までエリアが増えて、更にパワーアップっていう感じです。中部地方にお住まいで温泉好きの方は是非手に入れて(200円です)、チャレンジしてはどうでしょう


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

mahina

私温泉大好きなので、一年間なら余裕でクリアしそうです。
海水浴に行って、そのまま温泉なんていうのもいいですね。
近かったらいいんですが・・・。
by mahina (2007-08-01 23:54) 

よっちゃん

ん!!!!! これは♪ と、わたしもさっそくHPを
見てきましたが・・・がびょ~~んY(>_<、)Y
富山は、入ってないのですね・・・石川もなかった・・・・
しかし、、3口で応募できるとは、、魅力的★
by よっちゃん (2007-08-02 10:30) 

宗博

mahinaさん コメントありがとうございます

この日も海水浴帰りの人が多く温泉に入っていました。
温泉シールラリーは大阪の人だと、ちと厳しいかもしれませんね。
でも、機会があれば、頑張って下さい、3カ所入れば、応募できますよ。
by 宗博 (2007-08-03 06:48) 

宗博

幸せいっぱいの よっちゃんさん どうもです

残念ながら、富山の温泉は対象になっていないですね。富山にもいっぱいいい温泉があるんですけどね。
まあ、岐阜の温泉もいっぱい対象なので、機会があれば、是非!
by 宗博 (2007-08-03 06:50) 

YOH

温泉シールラリー全湯制覇は無理そうなので、今年はやめときました。
今年は、ひなびた温泉を探そうと思っています。
by YOH (2007-08-03 22:20) 

宗博

YOHさん コメントありがとうございます

ひなびた温泉もいいですよね。
シールラリー全湯制覇は確かに難しいですが、3口から応募できるので、10カ所くらいは回りたいと思っています。
by 宗博 (2007-08-04 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。