SSブログ

吉田拓郎さんのライブのチケットが届きました! [本・映画・TV・ドラマ・音楽]

以前このブログでも書きました(こちら)が、11月4日の越前市文化センターでの吉田拓郎さんのライブのチケットが届きました。 

 

今回は、吉田拓郎さんがツアー用に結成したスペシャルバンドの”Life is a Voyage”クレジットのツアーです。で、気になる場所ですが、後ろの方でした。少し残念

まあ、小さな会場なので、よく見えるとは思いますが・・・

でも、どんな曲目なのかな?昔の曲も演ってくれるのかな?楽しみです


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 10

ひろさんも楽しみが待ってますね♬
席はどうであれ 
やっぱりライヴの熱気は良いもんですよね (☆^ω^)
最近は省吾様以外のライヴに行ってないので
拓郎さんのライヴレポ楽しみにしてますよ~ (o・ω・)♪
by (2007-09-13 20:49) 

マリリン

ふうむ、浮気しちゃうのね・・・・

私は省吾さん一直線です!
by マリリン (2007-09-13 20:52) 

mahina

私も省吾さんのページを見て、熱烈ファンなのだと
思ってましたが、浮気しちゃうんですね・・・。(嘘です。)
吉田拓郎さんって、いい曲ばかりですよね。
後ろの方でもきっと感動しますよ♪
2枚目の字お上手ですね。^^
by mahina (2007-09-13 21:49) 

宗博

yukaさん どうもです

実は少し不安なんです。というのも、昔の曲は知っていますが、最近の曲を知らないので、ついて行けるのか・・・
省吾様のライブならそんな心配はないんですけどね。
by 宗博 (2007-09-14 06:17) 

宗博

マリリンさん ありがとうございます

浮気か・・・タジタジ
省吾様が親としたら、拓郎様はおじいさまという感じでしょうか。(何か訳の分からん理屈)
行くからには楽しみたいと思っています。
もちろん、秋のツアーもまだ諦めていないですよ。
by 宗博 (2007-09-14 06:19) 

宗博

mahinaさん ありがとうございます。

拓郎さんの唄は全体的に不器用な男の唄という感じで好きです。
今回のツアーバンドクレジットのアルバムを出すという話しが合ったと思うんですが、今のところ出ていないみたいだし、夏のツアーが本人さんの体調の関係上で延期になったそうで、少し不安ですが、何とかその日を迎えたいと思います。
by 宗博 (2007-09-14 06:22) 

よっちゃん

楽しみの一つが届きましたか~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
うれしいですね~~~・‥…━━━☆
このくらいの広さのところなら、この席でもOKですよ~~!!
ミスチルったら、、豆粒の予定ですから( p_q) 

吉田拓郎、、なんだか調子が悪いらしいですが、、
この頃は、秋だし、、復活しててくれますよね^^
by よっちゃん (2007-09-14 13:39) 

宗博

よっちゃん コメントありがとうございます

確かにうれしいんですけど、本命は省吾様です。
広島の抽選が当たるよう、心から祈っている状態です。
(しかし、もし当選したら、これまた、仕事はどうなるんだ?)

よっちゃんはミスチルでしたよね。いよいよですね。熱いレポートお待ちしてます。
by 宗博 (2007-09-14 22:48) 

masa

ライブ楽しみですね~!
後ろのほうの席でもかなりの迫力ですよね。
私も行きたいです。
by masa (2007-09-16 16:43) 

宗博

masaさん コメントありがとうございます

後ろの方ですが、小さなホールなので、思ったよりは近いのではないかと思っています。
まだ、少し先なのですが、今から本当楽しみです。
by 宗博 (2007-09-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。