SSブログ

大阪での週末 [ファミリー]

金曜日の晩に美浜から大阪へ車で帰り、今晩(日曜の晩)に美浜に戻ってきました。

この週末は、まだ、引越しの後片付けで忙しく、また今日は一番下のチビが通う南山田幼稚園運動会があり、結構バタバタしました。


土曜日の晩は久々にびっくりドンキー

↓びっくりドンキーといえば、このでっかいメニュー

パパはカレーとハンバーグ

←入り口がゲーセンで太鼓の達人


今日、日曜日は運動会

何とか雨も降らず、ちょうどいい天候

一番下のチビは9月の終わりに前の幼稚園の運動会があったので、わずかな間に2回の運動会でした。

←子供たちの絵

かけっこ、ダンス、パラバルーンと盛りだくさんで、張り切っていました


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

mahina

引越し作業と運動会お疲れ様でした~。^^
ホント降りそうで、1日降りませんでしたねーー。

びっくりドンキー大好きです。*^^*
食べたくなってきましたーー。
by mahina (2007-10-15 00:13) 

宗博

mahinaさん コメントありがとうございます

なかなか後片付けが完了しません。まだダンボールがかなりあります。

びっくりドンキーは美浜の近くに無かったので、本当久しぶりでした。我が家も大好きなんです。
by 宗博 (2007-10-15 07:45) 

カレーにハンバーグ!
なんと魅力的な組み合わせなの♡
市内にもあるんだけど行った事ないや (´ω`;)
でも・・・
一番の美味しい料理は やっぱり奥様の作るご飯でしょ? (☆´3`) 
by (2007-10-15 13:35) 

Leon

ハンバーグのサイズは
小さいのしか食べなくなりました・・・。
by Leon (2007-10-15 17:51) 

よっちゃん

ハンバーグにカレー♡ 
めちゃめちゃいい組み合わせですよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ハンバーグが食べたいなぁ・・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

またまた運動会だったんですね! 忙しい秋を体験してますねー
遠足2回は、うれしいけど、、運動会2回は、、、(━┳━ _ ━┳━)
by よっちゃん (2007-10-16 00:00) 

宗博

yukaさん コメントありがとうございます

魅力的でしょ!前はこのメニュー無かったと思うけど、今回は迷わず選択しました。でも、よく考えたら”ハンバーグ”に”カレー”ってお子ちゃまかな。

確かに、家で家族で食べる料理が一番おいしいかも。今は寮でさびしく食べてますもんで。
by 宗博 (2007-10-16 20:40) 

宗博

Leonさん コメントありがとうございます

そうですか。僕は大きいの食べました。だから、体が小さくなりません。(爆)
ついつい、頼んでしまうんだな、これが。
by 宗博 (2007-10-16 20:41) 

宗博

よっちゃん いつもどうもです。

富山にもあるのかな?びっくりドンキー。富山に住んでいたときは高岡の国道沿いにあったような・・・少し記憶があやふや

運動会2回は子供は喜んでました。準備が大変ですけどね。
by 宗博 (2007-10-16 20:43) 

masa

びっくりドンキー、私もカレーバーグを良く食べます。
カレーとハンバーグと両方食べれて得した気分になれますので。
by masa (2007-10-18 19:48) 

もえもえまちこ

太鼓の達人が大好きなんですが、
さすがにごくまれにしかいけません…。
by もえもえまちこ (2007-10-25 13:39) 

宗博

まちこさん コメントありがとうございます

太鼓の達人は家にもあります。
今でもゲーセンでやっている人が多いですよね。
息の長い人気のゲームです。
by 宗博 (2007-10-25 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。