SSブログ

paper moonのプリン [グルメ]

先週末、一番下のチビの運動会には、ママの方のおじいちゃんとおばあちゃんも来てくれたですが、運動会が終わって、家に寄ってくれたので、近所のpaper moonプリンを買ってきました。

←洒落た紙袋に入れてくれます

シンプルなプリン→

お店は、一番下のチビが通う南山田幼稚園のすぐ横にあるんですが、プリンは同じ千里丘の別のお店で買いました。

このpaper moonというお店は、夜はライブをやっている洒落たダイニングバーなんですが、このプリンがとぅるりんプリンというだけあって、絶品なんです。

以前、北新地で売っていた時には「なぜ、千里丘のお店のプリンがこんなとこで」って、本当ビックリしたんですが、見かけた方は一度ご賞味ください。

paper moon

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

mahina

ちゅるりんプリン食べてみたいなぁ。。
ケーキ屋さんのプリンは硬くてソースが濃いから
ぷっちんぷりんが好きだったんですが(笑)
歳とともに、ケーキ屋のプリンの方が美味しく感じるようになりました。

バーもしゃれた感じですね。ライブまで聴けて安いなぁ。*^^*
by mahina (2007-10-16 22:11) 

よっちゃん

とろけるプリンですかぁ~~?? うまそ~~♡
もう、ヨダレがたまってきてるんですけどぉ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
まずは、シンプルなのを食べて、、そのお店の味を判断しなくちゃ
ですよねぇ~♪

びっくりドンキー 富山にもありますよ~~^^
仰るとおり、高岡の8号線沿いにもあります。
ウチからは、山室にあるのが近いでーーす♪
by よっちゃん (2007-10-17 18:40) 

masa

とろけるプリンおいしそうですね~。
紙袋からしておいしそうで、高級そうに見えます。
by masa (2007-10-18 19:47) 

宗博

mahinaさん コメントありがとうございます

ここのプリンはとぅるとぅるです。
焼きプリンという感じじゃないんです。
千里丘以外売っているかどうか知らないんですが、機会があれば是非!
by 宗博 (2007-10-18 22:50) 

宗博

xml_xslさん nice!どうもありがとうございます
by 宗博 (2007-10-18 22:51) 

宗博

よっちゃん コメントありがとうございます

おいしかったですよ~ あ、よだれよだれ

あれ、山室にドンキーあったかな?最近できたんですか?
by 宗博 (2007-10-18 22:53) 

宗博

masaさん コメントありがとうございます

この紙袋なかなかおしゃれです。
お店もテレビドラマにでてきそうなおしゃれな感じです。
自宅のそばにあるめちゃ地元なんですけどね。
by 宗博 (2007-10-18 22:55) 

もえもえまちこ

千里丘はさすがに遠いなぁ…。
(実家が堺)
北新地なら行けないこともないけど。
by もえもえまちこ (2007-10-25 13:38) 

宗博

まちこさん コメントありがとうございます

北新地は夜しか売っていないのかな?
千里丘といってもマイナーな所ですから、普通行く機会なんてないですもんね。
by 宗博 (2007-10-25 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪での週末インターネット開通! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。