SSブログ

あ~残念!拓郎さんのライブが中止 [本・映画・TV・ドラマ・音楽]

省吾さまのチケットは全然入手できない今、この秋楽しみにしていた吉田拓郎さんのツアーですが、ご本人の体調不良によりツアーが中止となったそうです。

11月4日に越前文化センターに行く気満々だっただけに残念ですが、復活して、また、ツアーをやっていただくのを祈るだけです。

多分、ご本人が一番残念と思うので、仕方がないですね。

以前の記事→「吉田拓郎さんのライブのチケットが届きました! 

         「ハズレ、ハズレそして当選!


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 14

mahina

せっかく当選したのについてないですね。><
でもご本人の体調不良ですから仕方がないし・・・。
早く良くなってほしいですね。
by mahina (2007-10-24 11:42) 

yuko

残念でしたね・・・。
あ、お久しぶりですね?(^┰^;)ゞ
by yuko (2007-10-24 13:37) 

よっちゃん

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン 残念ですねぇ・・・・
吉田拓郎、、思わしくないみたいですね、、、
早く元気になって、歌って欲しいですよねーー
こうなったら、伊代ちゃんのライブがあるといいのに(≧∇≦)/
by よっちゃん (2007-10-24 14:43) 

masa

それは残念でしたね・・・
また、体調よくなって最高のツアーを
楽しみに待つしかないですね!
by masa (2007-10-24 20:30) 

Leon

きっと元気になって帰ってきてくれますよね!
by Leon (2007-10-24 23:09) 

もえもえまちこ

Yahooニュースで体調不良のことを知りました。
残念ですよね…。
回復していただいて元気いっぱいのライブを
やっていただける日を楽しみに待つのみですねー。
by もえもえまちこ (2007-10-25 13:30) 

宗博

mahinaさん コメントありがとうございます

そうですね。本当に残念です。中学時代から聴きはじめて、初めてライブを見に行く予定でしたから、余計にそうです。
一日も早く回復されることを祈るばかりです。
by 宗博 (2007-10-25 18:07) 

宗博

yukoさん お久しぶりです

本当に残念です。でも仕方がないかな。
また、次の楽しみを探します。
by 宗博 (2007-10-25 18:15) 

宗博

よっちゃん ありがとう~

伊代ちゃんのコンサートか~
センチメンタルジャーニーを歌ってくれたら、あのころの思い出がよみがえるかも。
う~ん、行ってみたいかも!
by 宗博 (2007-10-25 18:17) 

宗博

masaさん コメントありがとうございます

そうですね。体調を万全にして、復活してもらいたいです。
なんせ、我等の先を行く人に頑張ってもらうと励みになりますもんね。
by 宗博 (2007-10-25 18:18) 

宗博

Leonさん いつもどうもです。

絶対拓郎は戻ってきますよ。
不死身の人です。あの人は!
by 宗博 (2007-10-25 18:19) 

宗博

まちこさん コメントありがとうございます

照れ屋のおじさんのライブを是非見たいもんです。
回復される日が本当に待たれます。
来年くらい復活していただきたいな~
by 宗博 (2007-10-25 18:21) 

それは残念ですねぇ。 (/ω\)
拓郎さんのライヴはどんな感じかな?と
ライヴレポを楽しみにしてたんですが (寂´・ω・`)

やっぱりプロですから
体調も心も万全で素敵なステージをやりたいんだろうし。
完治してライヴ再開を祈るのみですね (☆^ω^)
by (2007-10-26 18:42) 

宗博

yukaさん コメントありがとうございます

僕たちが省吾さまを見て、頑張らなくっちゃと思うのと同じように、多分省吾さまは拓郎さんを見て、頑張らなくっちゃと思うと思うんです。
とにかく、全快されて、バリバリの拓郎節を聞きたいと思います。
by 宗博 (2007-10-26 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。