SSブログ

”タイヨウのうた”を観ました! [本・映画・TV・ドラマ・音楽]

”タイヨウのうた”を観ました。

胸がキュンときて、そして最後にが頬を伝って・・・

YUIさんは最近よく聴くアーチストなんですが、素直な演技が好感が持てました。

「ウン」というセリフがかわいかったです。

まだ、観てない人にお勧めします。

ほんと、久々にギターをやってみるか

タイヨウのうた スタンダード・エディション

タイヨウのうた スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 8

mahina

最近の邦画って面白いですよね。
TUTAYAのカードが期限切れで、
もう一度ディスカス申し込もうか悩んでます。

久々に、映画で涙を流したいです。^^
by mahina (2007-11-08 22:17) 

胸がキュン!そして涙・・・
いいですね~!最近そんな経験してないし・・・
観てみようかな!!
by (2007-11-08 22:41) 

masa

映画は見てませんが
YUIさんはファンです!
by masa (2007-11-09 22:14) 

宗博

mahinaさん こんにちは!

久々に映画を観て涙が出ました。
ディスカスって僕みたいに田舎に住んでる人間には便利なんですが、忙しくて観ることができないときでも月定額なので少しもったいないですよね。
また、機会があれば観てください。
by 宗博 (2007-11-10 08:05) 

宗博

みるみるさん コメントありがとうございます

この映画を観て、是非胸キュンしてください。
最後の方は泣けると思いますよ。
僕は観ていなかったんですが、TVドラマもやっていたみたいですが、キャスト的にはこちらのほうがいいかなって思います。(沢尻エリカのファンの方ごめんなさい)
by 宗博 (2007-11-10 08:07) 

宗博

masaさん コメントありがとうございます

YUIちゃんファンなら必見です。
Good-bye daysの歌の印象がガラッと変わりました。
この歌を聴くと涙腺がめちゃ刺激されます。
by 宗博 (2007-11-10 08:10) 

よっちゃん

ひろさん、ギターも出来るんですね~!!
すごい!!(@_@;)
by よっちゃん (2007-11-13 17:29) 

宗博

よっちゃん どうもです

大昔やってました。中学から大学までかな。
社会人になってからはZO-3というおもちゃみたいなギターを少しやってたけど、最近は押入にしまってます。
近々引っ張りだそうかなと思ってます。
by 宗博 (2007-11-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の散歩ガンバ大阪 快勝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。