SSブログ

美浜レインボーキッズの横断幕ですっ! [美浜レインボーキッズ]

少しバタバタしていて、久しぶりの更新です。(←言い訳

レインボーキッズの選手のママさん→うちのママ→パパの経路で、美浜町の総合体育館付近で美浜レインボーキッズ全国大会の横断幕が掲げられているとの情報を聞きつけ、写真を撮ってきました。

全国大会3月に新潟県であるのですが、3月まで置いておくのかな?


美浜町にもうすぐが舞い散る季節ですが、真夏の大会は今でも思い出します。

選手としてコートに立った子供たちはあの暑かった夏の日をもっと鮮明に覚えてるんでしょうね。

それにしても、本当に84チームの中から、しかもノーシードで勝ち上がったのは大したもんだ

(熱戦の記録はこちら→クリック


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 9

masa

この横断幕には名前も記されているのですね。
それは、名誉ですね!でも、ちょっと恥ずかしいかも・・・
全国大会は意外と近くの会場なんですね。
せっかくなので、東京とかに行けるとよかったですね!
by masa (2007-12-02 15:36) 

mahina

ホントすごかったですよね。
うちは最高24校中だったけど、84校の頂点なんて!
来年も期待しています♪
by mahina (2007-12-03 10:19) 

よっちゃん

横断幕まで作ってもらえるとは、、かなり力が入ってるん
ですねぇ(°口°;) !!
あんな暑い時期に、頑張れる!ってすごいですよね^^
3月までに、更に練習を重ねて、がんばって欲しいですね☆

ひろさん、お忙しそうですねーー お体に気をつけてくださいね^^
by よっちゃん (2007-12-03 14:12) 

皆さんの願いが込められた横断幕ですね ヾ(*・ω・*)ノ

そっかぁ そろそろそちらは雪が降る頃なんですね。
ひろさんも師走で忙しそう!
体には気をつけて下さいねっ (o・ω・)♪

・・・・風邪っぴきの私が言うのもなんですが・・・・(´ω`;)
by (2007-12-03 14:37) 

宗博

たねさん Nice!ありがとうございます
by 宗博 (2007-12-03 21:40) 

宗博

masaさん コメントありがとうございます

そうですね、名誉ですけど、気恥ずかしいかも。
福井と新潟は同じ北信越ですけど、結構遠いかも・・・
多分電車で4~5時間かかったような。意外ですけどね。
by 宗博 (2007-12-03 21:44) 

宗博

mahinaさん コメントありがとうございます

そうですね。今から思えば、すごいことと思います。
最近部員が増えたらしく、来年も続いて、好成績を残して欲しいです。
by 宗博 (2007-12-03 21:45) 

宗博

よっちゃん コメントサンキューです

結構バタバタで、大変でした。でも、これからもっとばたつきます。
理由はこの次の記事に書いてます。

3月までしばらくありますが、今一度チームを盛り上げていってほしいです。
by 宗博 (2007-12-03 21:47) 

宗博

yukaさん コメントありがとうございます

小さな町ですが、県の代表して頑張って欲しいと思います。
これから師走で、バタバタしますが、体に気を付けて頑張ります。
yukaさんも気を付けて下さいね。
by 宗博 (2007-12-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。