SSブログ

DVD ”MY FIRST LOVE” ゲット~!! [浜田省吾]

4月2日に発売された浜田省吾さんのDVD[CD]”MY FIRST LOVE”をゲットしました。
このDVDは2005年のアリーナツアー2006-2007年のホールツアーの熱いライブの様子[るんるん]が納められたファンにとっては外せない逸品です。
改めて振り返ってみると、
2005年11月 9日 大阪城ホール
2006年11月13日 金沢市民観光会館
2006年12月21日 香川県県民ホール・グランドホール
2007年 4月 8日 福井フェニックスプラザ
に参加してきました。
それぞれの熱い夜[ぴかぴか(新しい)]が思い出されます。
CA380086.JPG
予約特典のポスターもしっかり寝室に貼ってます[次項有]

5月16日まで期間限定でYahoo!動画”浜田省吾スペシャル”で一部を観ることが出来ます。アルバム”MY FIRST LOVE”の名曲「君と歩いた道」もありますので、是非ご覧下さい。→こちら

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 7

yuka

想像通り ステキなDVDだよね♡
特典のポスター もう飾ってあるのね? (´ω`人)
うちも早く額を買って来なくっちゃ!!!

DVD観たら 早く省吾様に再会したくなっちゃったよー (ノωヾ*) 
by yuka (2008-04-07 15:26) 

masa

このDVDかなりの内容ですね。
特にツアーが入っていると実際に
ライブに行ったような気持ちになれますし
最高ですよね。
by masa (2008-04-07 17:37) 

よっちゃん

あの福井から、早くも1年が過ぎてるんですね~(°口°;) !!

ノリノリで、DVDを観てる?唄ってる?ノリにノッテル姿が
浮かびますが・・・・
にーさんのお部屋には、、ポスターまで貼ってあるんですね(@_@;)
と、いう事は・・・・・パパに見習って、、おねーちゃん達の部屋には、
いったい誰のポスターが貼ってあるのか、キニナルなぁ。。

by よっちゃん (2008-04-08 20:15) 

y-hiro777

yukaさん いつもどうもです

ホントしばらく楽しめそうです。
作りもなかなか凝っていて力作ですよね。
ポスターは貼っちゃいましたが、額には入れてません。
その気合い見習わなくちゃ!

また、行きたいなー
by y-hiro777 (2008-04-08 23:46) 

y-hiro777

masaさん コメントありがとうございます

今回のDVDはライブの流れを大事にしてるというか、興奮が蘇ってくるつくりになってます。
自分が映ってたりしたら、もっと盛り上がるでしょうね。
by y-hiro777 (2008-04-08 23:48) 

y-hiro777

yukoさん ご訪問&NICE!ありがとうございます
by y-hiro777 (2008-04-08 23:49) 

y-hiro777

よっちゃん いつもありがとう

そうなんですよ。1年って速いなー 歳をとるわけだ。
もうノリノリです。体が自然に動いて、心が高揚しちゃいます。

お姉ちゃんの部屋は、バレーのポスターがいっぱいです。二番目のお姉ちゃんはポスターはないかな。でも、ぬいぐるみが多いですね。一番下の大先生は部屋がありません。(涙)
by y-hiro777 (2008-04-08 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。