SSブログ

7歳のバースデーです! [ファミリー]

今日は一番下のチビさんの7歳のバースデーでした。

朝、9時に起こされ、「キャッチボールしよー」[野球]

いつもなら、「えー もっと寝かせてー[眠い(睡眠)]となるところですが、バースデーだから、すぐ起きて、ご飯を食べて、それから自転車にのって、近くの公園でキャッチボール

最近、自転車に乗れるようになった[手(チョキ)]ので、昼過ぎに、また、二人で自転車に乗って、今度は少し遠出しました。その際、最近、超有名になったスポットに久しぶりに行ったのですが、それは後日紹介します。

そして、夜は お決まりのケーキ[バースデー]です。少し奮発して、リッチなケーキ[ぴかぴか(新しい)]でお祝いをしました。

tomoki1.jpg

cake.jpg

今年の我が家のバースデーは日曜日

うちの家族5人は誕生日の曜日がたまたま同じなんです。

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

masa

息子さんの誕生日おめでとうございます。
お父さんとキャッチボールして、サイクリングに行って
息子さんにとってはとても楽しく思い出に残る
誕生日だったんでしょうね。

by masa (2008-07-07 07:52) 

mahina

おめでとうございます。
いいお父さんですね。
息子さんもとても楽しい一日に
なったんじゃないかと思います。

私も娘と誕生日の曜日が同じです。
家族全員が同じって凄いですね。
今年はずっと日曜日なんですね。^^
by mahina (2008-07-07 10:11) 

よっちゃん

大先生 お誕生日( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
ちょっと見ない間に、、すっかりたくましくなってきましたね~^^
ケーキを前に、めっちゃうれしそう♪

お父さんって大変だな~~
平日は、朝から夜遅くまで働いてクタクタなのに
休日も、家族のために動く。。。。
ぐーたらしすぎると、家族から冷ややかな目で見られるし、、、、
お疲れさまです<(_ _)>
by よっちゃん (2008-07-07 13:40) 

yuka

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

お父さんとたっぷり遊んで 美味しいケーキを家族で食べて♡
とっても楽しい誕生日になりましたね (*^ω^)人(^ω^*)

今年は家族みんなの誕生日が日曜日なら
いつものBirthdayより もっともっと想い出が増えるね♬
by yuka (2008-07-07 13:59) 

y-hiro777

masaさん コメントありがとうございます

何気ない一日でしたけど、チビとキャッチボールするのは久しぶりで楽しかったです。(まだまだへたくそですけどね)
もう早いもんで、7歳になりました。ついこの前まで赤ちゃんだった感じがして・・・歳かな?
by y-hiro777 (2008-07-09 21:35) 

y-hiro777

mahinaさん いつもコメントありがとうございます

そうなんです。5人とも同じ曜日ってすごいでしょ!
今年は日曜日なんで、ケーキでお祝いもできていい感じです。
次はママとパパですが、もう誕生日はあんまり嬉しくないかも(爆)
by y-hiro777 (2008-07-09 21:37) 

y-hiro777

よっちゃん どうもありがとうっす!

普段はそんなに疲れていないけど、最近少しお疲れ気味です。
でも、チビにしたらそんなことお構いなしなんで、楽しく遊んでやりたいと思ってます。
これからも、自転車であちこち地元を散策したいと思います。
by y-hiro777 (2008-07-09 21:39) 

y-hiro777

yukaさん コメントありがとうございます

今回のケーキは奮発したので、ホント美味しかったです。
ふわふわのスポンジに甘すぎない上品な生クリーム、そして、不思議なことに口の中でシュワっとするイチゴ・・・
勿論手作りもいいですが、お店のケーキはやっぱりプロって感じでした。
by y-hiro777 (2008-07-09 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。