SSブログ

将来プロゴルファーってか!? [スポーツ]

昨日、近所のスポーツショップで、ジュニア用のゴルフセット[ゴルフ]を買いました。
で、今日早速近所のゴルフ練習場に行きました。
チビさんは朝から「早く、行こうよー」[exclamation×2]とやる気満々です。
CA380158.jpg
←ジュニア用といっても、ドライバーにアイアン3本+パター結構本格的です[ダッシュ(走り出すさま)]
↓何となく、様になってます。
CA380162.jpgCA380161.jpg
真ん中のお姉ちゃんと一緒に合計70球くらい打ちました
最後は結構当たっていたかな[exclamation&question]
CA380159.jpg
お姉ちゃんもナイスショット

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

よっちゃん

ほ~~ゴルフですか♪
今からやったら・・・・将来はプロゴルファーですな^^
ゴルフは、全くダメです・・・
どーーもガマンするとかダメです・・・もう、性格の波が
もろに出ちゃうんだもーーん(;o;)(;o;)(;o;)
by よっちゃん (2008-07-14 00:00) 

mahina

子供用セットがあるんですね。
今からやっていればきっと上達しますよ~。
私も久々にうちっぱなしいきたいな~。
by mahina (2008-07-14 09:34) 

masa

最近はゴルフ人気ありますね。
特に女子ゴルフからは目が離せないですね。
活躍する選手は小さい頃からやっている人ばかりですね。
将来、プロゴルファーになれるといいですね。
ちなみに私はゴルフのクラブすら握った事ありません・・・
by masa (2008-07-14 21:13) 

y-hiro777

よっちゃん コメントありがとう!

将来プロゴルファー 厳しいっす。
タイガーウッズはやはり子供の頃からすごかったみたいだし、努力はもちろん必要だけど、才能も条件なんだろうなー

ぜひ、一度プレーしてみてください。
富山には呉羽山という名門のクラブもあるし、太閤山も好きでした。
by y-hiro777 (2008-07-18 07:30) 

y-hiro777

mahinaさん コメントありがとうございます

いっちょまえに子供用セットがあるんですよ。
しかも、身長に応じて3種類も。

mahinaさんもやるんですね。また、再開されてはどうですか。
by y-hiro777 (2008-07-18 07:32) 

y-hiro777

masaさん コメントありがとうございます

そうですよね。プロの方は最近は小さい頃から始めている人が多いですよね。
ご自身はクラブを握られたことがないのですか。一度いかがですか。今は暑いからいやになりますが、秋は気持ちよくプレーできますよ。
by y-hiro777 (2008-07-18 07:33) 

yuka

私はパターゴルフが精一杯です (笑´ω`)
おまけに 何打打つの?って言うくらいの成績です・・・。

息子君もお姉ちゃんも決まってるねー ヾ(*・ω・*)ノ
by yuka (2008-07-21 11:49) 

y-hiro777

yukaさん コメントありがとうございます

パターゴルフは誰でも楽しめていいですよね。

写真を見るといっちょまえに写っていますが、流石に初めてなので、全然当たってなかったですよ。

これからちょくちょく練習場に連れて行きたいと思います。
by y-hiro777 (2008-07-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。