SSブログ

JR西日本 スタンプラリーを楽しみました! [トラベル]

今日、JR西日本 夏休みポケモン スタンプラリーを楽しんできました[イベント]

 スタンプラリー表紙.jpg

このスタンプラリーは、JR西日本の25の駅からスタートして、[電車]「大阪」  「京都」「神戸」「天王寺」のいずれかのゴールの駅でスタンプを押したら、景品がもらえる簡単なラリーです。

高槻.jpg

高槻駅でスタート[exclamation]

駅の外にスタンプがあるので、一旦改札を出ないといけません。

JRさん考えてます。

 

 

 

 京都.jpg

京都でゴール[exclamation×2]

ゴールでは、結構たくさんの子どもたちが参加していました。

 

 

 

 

梅小路.jpg

スタートとゴールの2カ所で景品はもらえるのですが、更に6カ所のスペシャルポイント[グッド(上向き矢印)]でスタンプを押すと、スペシャルポイント賞のポケモンうちわがもらえます。

今回は梅小路蒸気機関車館のスペシャルポイントでスタンプを押しました。

 

景品.jpg

で、これがゴール駅で   もらった賞品です[ぴかぴか(新しい)]

ポケモンのオリジナルのカードももらえて、チビは大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]

ポケモンが好きな子どもさんがおられるファミリーは参加されたらいかがでしょうか。

8月24日までの期間限定のラリーです。

 

スタンプラリー中.jpg

 

スタートゴールスペシャルポイントの3カ所のスタンプを押しました。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 8

masa

こういうイベントがあるのですね。
こちらでは全くみかけません。
お子さんがいる家庭ですとみんなで出かけるのも
楽しそうですよね。私もいつの日か子供を連れて
電車でお出かけしたいです。
by masa (2008-08-10 06:39) 

mahina

改札でないといけないんですね。^^;
お子さんだけ出てもらって・・・。とか考えてしまいます。(笑)
このラリーは2箇所だけでいいんですか?
それならやってみたいなぁ。
by mahina (2008-08-10 21:31) 

よっちゃん

面白いスタンプラリーなんですね~^^
限定品がもらえるとなると、、燃えますね~p(・∩・)q

ポケモンって、とんでもない数のキャラ?がいるって
最近、知ったんですけど・・・にーさんも覚えるのに必死
なんでしょうか??( ̄~ ̄;)??

にーさんのハニー。。スタイルもよくって美しいぃぃぃぃ~~(* ̄(エ) ̄*)
by よっちゃん (2008-08-10 23:31) 

y-hiro777

masaさん コメントありがとうございます

JRでは色々スタンプラリーが催されていますが、これは子ども用で本当に簡単で楽でした。なんせ、スタート駅とゴール駅の二つだけでOKです。

岐阜、名古屋でも色々やってくれたら、楽しいですよね。
JR東海さん、名鉄さんに期待しちゃいましょう。


by y-hiro777 (2008-08-11 21:25) 

y-hiro777

mahinaさん コメントありがとうございます

パパ、ママ、お姉ちゃん、チビの4人で行ったのですが、高槻で降りたのはパパとチビだけでした。
降りたら、少し割高ですもんね。

このスタンプラリーは2カ所だけでOKです。で、ゴールしたら、別のスタンプ帳がもらえて、セカンドチャレンジとなるんですが、セカンドチャレンジは8カ所のスタンプとハードルが高くなります。賞品もよくなりますけどね!
by y-hiro777 (2008-08-11 21:29) 

y-hiro777

よっちゃん サンキューです!

昔ポケモン図鑑を買って、必死に覚えましたが、それから、だいぶと増えてるみたいで、とても覚えきれません。

なんせ、物忘れはどんどんひどくなるばかりで(涙)

本当だ、今回ママが少し写っとりまする。写真却下されそうー
by y-hiro777 (2008-08-11 21:31) 

cheap north face denali

Have you ever heard of a face card? It’s by master card and it’s prtety much the same thing but you buy it for $5 and every time you run out of money you go to the place you bought it at and you could reload it. It saves money if you buy a lot of stuff online because you only have to activate it once, not every time you need more money, you also don’t have to have 500 gift cards laying around the house.
cheap north face denali http://www.xmrsmkulim.org/
by cheap north face denali (2013-10-13 02:06) 

Hollister

うわー、JR西日本 スタンプラリーを楽しみました!:宗博’S ROOM:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister (2013-10-30 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。