SSブログ

最近気になってる曲 [本・映画・TV・ドラマ・音楽]

めっちゃご無沙汰です[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]一ヶ月以上更新してませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事が忙しかったので、ブログの方が疎かになっちゃてました。

オリンピックも終わり、少し涼しい風が吹き始めて、仕事も落ち着いてきましたので、ボチボチ更新したいと想ってます。 

ということで、今日は、最近耳を離れない曲の紹介です。

それは、音速ラインというグループのポラリスの涙です。9月24日発売らしいのですが、インターネットでは先行して視聴できます。

ポラリスの涙 (初回限定盤)

ポラリスの涙 (初回限定盤)

  • アーティスト: 音速ライン,藤井敬之,中村太知,棚橋UNA信仁
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: CD

なんとなく切なくて秋にマッチした曲と思いますので、一度視聴して下さい。

PVの視聴はこちらから→クリック[CD]

街にいる色々な人を主人公にしたショートバージョンのPVもあるので、よかったらこちらもどうぞ。

ユニバーサルミュージックのHP→こちら

(下の方の【ビデオクリップ】で、ナローバンド用とブロードバンド用があります。)

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

よっちゃん

にーさん、、お久しゅうございます。
お仕事、忙しいのですねぇ・・
季節の変わり目、体調を崩されないように
お気をつけください^^

ポラリスと言うと、、どうも「冬のソナタ」を思い出して
しまいます・・・・
あっ!だからと言って ぺ のファンではないですぞ~~(≧∇≦)/
by よっちゃん (2008-09-21 12:49) 

mahina

こんにちは~お久しぶりです。
もう辞めちゃうのかと、心配していました。
ポラリスというと、エステを思い出しますが(笑)
家に帰ったら聞いてみます。(仕事ちゅうで・・・^^)
by mahina (2008-09-22 09:51) 

masa

聴いてみました。
本当に秋っぽい曲でいい曲ですね。
でも、季節が変わるってのは新鮮ですよね。
秋の過ごし方を考えないとですね。
by masa (2008-09-22 17:33) 

y-hiro777

よっちゃん どうもです。
ご無沙汰しておりました。

そうやね。ポラリスっていうと冬ソナですな。
懐かしいです。北極星やったっけ?
久しく韓流ドラマをみておりません。
久しぶりに観たいどす。
by y-hiro777 (2008-09-24 22:41) 

y-hiro777

mahinaさん どうもです。

辞めませんで~
これまでも何回かありまして、忙しくなると余裕が無いっちゅうか・・・
ポラリスっていうエステがあるんですか?
う~ん、知りませんでした。
by y-hiro777 (2008-09-24 22:43) 

y-hiro777

masaさん コメントありがとうございます

もうすぐ衣替えだし、本格的に秋になってきますね。
秋なので、ゴルフの予定もボチボチ入ってきました。
10月は運動会もあるし、忙しくなりそうです。
by y-hiro777 (2008-09-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。