SSブログ

2008年を振り返って

本当に早いもので、2008年も今日で終わりです。

今年1年を振り返ると、まず第一に「仕事が忙しかったなー」という印象です。

それから、一番上のお姉ちゃんが中学生、一番下のチビが小学生となり、「こどもたちが成長したなー」と感じてます。

3月には以前住んでいた美浜のバレーボールのチームの全国大会で新潟に行き、そのまま東京に遊びに行ったことが印象に残ってます。

皆さまはいかがだったでしょう?

来年も皆健康で充実した年になるといいなと思っています[手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 7

masa

今年も楽しい話題を読ませていただきまして
ありがとうございました。
来年もいい年になるといいですね。
よいお年を!
by masa (2008-12-31 08:08) 

よっちゃん

今年も楽しいお付き合いをありがとうございました♡
にーさんの記事を読むと、、、家族愛にあふれてるな~^^
っていつも、思うのです。
そして、、転勤族で赴任の地で、その地元の方と仲良くされたり
その地元を探検したりと、、、まきちゃんと結婚してもいいかな~?
って思ったのは、こういういいお手本があったからです♪
お仕事忙しそうですが、来年もよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えくださーーーーーーーーーーい (*^▽^*)
by よっちゃん (2008-12-31 16:40) 

mahina

今年一年、ブログを通してお世話になり、
ありがとございました。
また来年もよろしくお願いします。<(_ _)>

よいお年を~。
by mahina (2008-12-31 19:04) 

y-hiro777

masaさん コメントありがとうございます

こちらこそ、masaさんの旅情あふれるブログを楽しみにしております。
写真が綺麗で、本当に素晴らしいと思います。
これからもよろしくお願いします。
by y-hiro777 (2009-01-01 08:46) 

y-hiro777

よっちゃん コメントありがとー

富山は僕の第二の故郷といってもよくて、本当に思い入れの強い街です。
1番目と2番目の子まだ小さくて、まぶたを閉じると街並とか小さい頃の子ども達の姿が思い出されます。
これからも富山を中心とした北陸の情報をお願いします。
それから、これからもまきちゃんと仲良くね!
by y-hiro777 (2009-01-01 08:48) 

y-hiro777

mahinaさん コメントありがとうございます

こちらこそお世話になりました。
mahinaさんの凄い行動力はいつも感服しております。
あれだけ、色々なところに行かれるのは、好奇心の固まりなんでしょうね。
本当に凄いと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。
by y-hiro777 (2009-01-01 08:51) 

denali north face

I have realized some new points from your website about pcs. Another thing I’ve always imagined is that computer systems have become a specific thing that each house must have for many reasons. They offer convenient ways to organize homes, pay bills, shop, study, hear music and in some cases watch shows. An innovative technique to complete many of these tasks is by using a mobile computer. These pcs are mobile, small, highly effective and lightweight.
denali north face http://www.xmrsmkulim.org
by denali north face (2013-10-13 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。