SSブログ

疲れてるのに元気な日!? [スポーツ]

この月曜日から金曜日は出張が続き、結構体力的にもハード[ダッシュ(走り出すさま)]な1週間でした。

となると、普通であれば、週末土曜日はゆっくり・・・となりそうですが、元気なオヤジはそうではありません[グッド(上向き矢印)]

昨年、見事6位入賞した美浜町民レガッタの前哨戦として、9月にびわこ市民レガッタ2009に職場の有志でエントリーしたのですが、今日は朝から琵琶湖でそのための練習をしました。

まずは、朝9時30分からの練習に先立ち、早めに到着し、琵琶湖べりをご機嫌な音楽[るんるん]を聴きながら、ウォーキングです[あせあせ(飛び散る汗)]

012.jpg011.jpg

↑(左)快適な道がつづきます。 (右)対岸は大津プリンスホテルです。

約半年ぶりにボートに乗りましたが、我がチームの素晴らしいコックス(司令塔)のおかげもあり、メンバーの息も結構合っていました[わーい(嬉しい顔)]

019.jpg

 

練習場の琵琶湖漕艇場では、試合が行われていました。

一人の競技は大変そう~[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

 

 


 

で、午前中で練習を終了し、昼からは、ガンバ大阪の試合を観に万博に戻ってきました。rogo.gif

020.jpg

 

職場の仲間にチケットを貰ったのですが、前から3列目の絶好の席でした。

 

 

 

 

 

選手入場もバッチリ見ることが出来ました。

 023.jpg026.jpg

035.jpg036.jpg

アルビレックス新潟と対戦し、残念なが0-2で負けてしまいましたが、これまで負傷欠場していた加地選手と二川選手が復帰してくれたのは、何より嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

037.jpg038.jpg

で、これは、今日、プレゼントでスタジアムでもらったJリーグ250勝記念のピンバッジガンバプリッツです。

いや~ 疲れているけど、元気な1日でしたっ[exclamation×2]

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 9

mahina

ハードな1日だったようですが、充実した1日を
過ごされましたね。

琵琶湖って海じゃないだけあって、波が穏やかなんですね。
関西あちこちでかけてますけど、琵琶湖だけあまり行かないんですよね。
今度行ってみようと思いました。

レガッタに向けて、練習頑張ってくださいね。
by mahina (2009-06-21 00:12) 

masa

出張続きとは大変ですね・・・私は出張とは
縁のない工場勤務なのでその大変さがわかりませんが。
それにしても忙しい一日でしたね。お疲れ様でした。
今日は雨だしのんびりと休んでください。

by masa (2009-06-21 06:00) 

よっちゃん

にーさん・・・ものすごい元気ですなー("▽"*)
琵琶湖まで行くのに、そんなに時間はかからないのですか?
9月まで練習、がんばってください!
ガンバのオミヤゲいいですね~~(* ̄▽ ̄*)
このプリッツ食べちゃうのもったいないくらいです^^

にーさん・・・どこで気づいたのでしょうか???
わたしの値切りは厳しいです!!←断言ヾ(´▽`;)ゝ
どんなツテを使っても、安くしてもらっています♪
by よっちゃん (2009-06-21 11:01) 

みるみる★

琵琶湖の眺めがいいですね~
それにしてもタフな一日でしたね!
でもきといいリフレッシュになったでしょうね^^
by みるみる★ (2009-06-25 19:22) 

y-hiro777

mahinaさん コメントありがとうございます

そうですよね。案外琵琶湖には行かないですよね。
僕も久々に行きました。
レガッタは9月21日本番なんで、何とか入賞したいです。
by y-hiro777 (2009-07-20 22:53) 

y-hiro777

masaさん コメントありがとうございます

出張が続くと身体は少しきついですが、気分は楽なもんですよ。
プチ旅行気分も味わえますしね。
この日が年甲斐もなく張り切りすぎました。
by y-hiro777 (2009-07-20 22:56) 

y-hiro777

よっちゃん コメントありがとー

琵琶湖は結構すぐ行けまっせー

ガンバのプリッツは初めてもらいました。
でも、最近めちゃ弱で応援してても、萎え萎えです。
なんとか頑張れー!
by y-hiro777 (2009-07-20 22:59) 

y-hiro777

みるみる★さん コメントありがとうございます

タフだけ取り柄みたいなヤツですから・・・
確かに、休日にこれだけ、頑張ると気分一新、仕事もフレッシュな気持ちで
頑張れたりします。
休日の過ごし方って大事ですよね。
by y-hiro777 (2009-07-20 23:00) 

にっかぽっか

昨日はお疲れさまでした。
コックスのゆうちゃんのお顔は拝見して、ご挨拶したのですが、宗博さんとはお逢いできずに残念!

by にっかぽっか (2009-10-19 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。