SSブログ

第23回 美浜・五木ひろしマラソンに参加してきました! [美浜町]

まったくもってご無沙汰しておりましたm(_ _)m 

3月以来、2ヶ月半振りの更新となります。 yukaさん、心配かけてすいませんimage1~01.gif

さて、先週の日曜日ですが、春の恒例イベント[イベント]福井県美浜町で開催される美浜・五木ひろしマラソンに今年も参加してきました。

五木_0005.jpg

我が家では、僕が5キロ、一番上のお姉ちゃんも5キロ、僕と一番下のチビが親子の部(1.5キロ)でエントリーしました。

前日に美浜入りし、夜は若狭の新鮮な魚介類をたっぷりと頂きました[わーい(嬉しい顔)]

で、当日天気は、[晴れ]だったのですが、会場までの道路で一部土砂崩れがあるアクシデント[どんっ(衝撃)]

会場までの道も混雑し、予定より遅れてスタート[exclamation]

まずは、親子の部です。

昨年もそうだったのですが、チビに引っ張られる形で1.5キロを走る形に・・・まあ、1.5キロなので、いい準備運動です。

 003.jpg

で、次に5キロの部です。

スタート前のアナウンスで、「気温が27度を超えました[exclamation×2]」って聞いて、ちょっとビックリ[目]

スタートして、前半は順調に走ったのですが、暑さ&前半飛ばしすぎ&準備不足で折り返してから、大失速[ふらふら]

結局、去年より1分近くタイムが遅くなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみに、お姉ちゃんは、僕より4分以上早いタイムで4位入賞[ぴかぴか(新しい)]

表彰状もいただいたのですが、3位と1秒差だったので、悔しい思いをしていました。

 

宗博記録.jpg

 

マラソンが終わってからは、子ども達は久々の美浜町ということで、以前住んでいた時の友達と久しぶりの再会を楽しんで、夕方、美浜町を後にしました[車(セダン)]

来年は、今年のタイムを上回るのを目標に、是非リベンジしたいと思います。

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 9

yuka

おぉ!ひろさん!!(・ω・ノ)ノ

マラソン頑張れるほど元気なら良かった、良かった (´ω`)ゞ
Liveまであと20日なんで
最近、浮かれてますー ヾ(▼ω▼)ノイエイィェィ
by yuka (2011-05-23 15:13) 

masa

お久しぶりです。
新聞に出てますね。すごいですね!
家族でマラソン大会に出られるなんて素晴らしい家族ですね。
私は1.5キロくらいなら走れそうな気がします。
5キロは絶対に無理です・・・
by masa (2011-05-23 17:30) 

mahina

お久しぶりです。
ずっと気になっていました。
お元気そうで安心しました。
そして。。新聞にも掲載されて凄いですね。
完走してとてもイイお顔しています。。
by mahina (2011-05-26 00:36) 

よっちゃん

ご無沙汰しております~。
新聞に載ってるーー!すごーーい!!
わたしは、1.5キロ歩くのなら出来そうですヾ(´▽`;)ゝ


by よっちゃん (2011-05-27 13:04) 

y-hiro777

yukaさん ご無沙汰しておりました。
僕は6月5日なんですが、実はチケットがまだ手元に届かなくて、焦りまくってます(>_<)

HPに問い合わせメール送ったんで、明日くらいなんか返事があるとおもうのですが・・・

なんとかせねばー
by y-hiro777 (2011-05-29 20:00) 

y-hiro777

masaさん コメントありがとうございます。

この新聞は・・・実はmy号外って言って、100円払ったら個人のを作ってくれるんですよ。

本当の新聞なら恥ずかしすぎます。

今回は一家5人揃って美浜に来ましたが、走ったのは3人でした。
できれば、全員走られたらいいんですけどね。
by y-hiro777 (2011-05-29 20:02) 

y-hiro777

mahinaさん コメントありがとうございます。

震災のあとは少しバタバタしましたが、その後は全然普通でした。

mahinaさんみたいにマメな更新はとてもムリですが、ボチボチ更新していきたいと思ってます。

また、よろしくお願いいたします。
by y-hiro777 (2011-05-29 20:05) 

y-hiro777

よっちゃん コメントありがとー

新聞は、masaさんのコメントの通りです。

なんか、紛らわしいですよね。ちゃんとmy号外って書いておけば良かったかな。

また、フットサルの試合とかレガッタとか行事が増えてきますので、ブログも更新したいと思います。ヨロシクね!
by y-hiro777 (2011-05-29 20:07) 

mens north face apex bionic clearance

Hello Mr Walnut Grey – judging by the quality of your blog and writing you are destined to write for such an august magazine. Wallpaper* and Monocle have changed magazine publishing and have represented our era, they will be remembered in history. Just off to read Mr Brûlé's Fast Lane column in the FT, a weekend treat x
mens north face apex bionic clearance http://www.cladea2011.org/north-face-apex-bionic-c-1_4/
by mens north face apex bionic clearance (2013-10-24 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。