SSブログ

Hello SAITAMA CITY~♪ YEAH [浜田省吾]

残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、相変わらず、週末忙しく過ごしております。今日は、朝からコナミスポーツゴルフレッスンの体験コースで[あせあせ(飛び散る汗)]を流し、夜は万博でガンバ大阪deco4815d28a56a96.gifの応援に行って参りました。結果は勝利[exclamation×2]168.gif

で、明日は、来月に福井県美浜町で開催される町民レガッタの練習で、久しぶりに美浜町に行って参ります。

そんなこんなで忙しい週末にビッグニュースが飛び込んできました[ぴかぴか(新しい)](久々のデカ文字)

ライブ申し込み.JPG

省吾さまのライブで当選のお知らせ[メール]で~す[るんるん]

先日、10月の大阪がハズレてしまい[もうやだ~(悲しい顔)]がっくりきてたのですが、全く後先も考えずに申し込んだツアー最終日のさいたまアリーナが当選したのです。

しかも、この前の日は富山に行くかもしれないのにー 大阪[次項有]富山[次項有]埼玉[次項有]大阪の移動距離強烈[むかっ(怒り)]な週末になりそうです。

本当はどうしたものかと悩むのでしょうが、既にお金を振り込んだのは言うまでもありません(爆)

なんとかなるっしょ[exclamation] いや~また楽しみができたわー[グッド(上向き矢印)]


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

masa

お忙しい週末になりそうですね。
でも、そんなの全く気にならないほどの楽しみですよね。
とは言え、大阪、富山、埼玉、大阪の移動は大変そう。
by masa (2011-09-11 06:55) 

マリリン

私は、FC枠でさいたま行きます!
最後の(宮城がまだあるけど)ステージ、楽しみですねえ。

しかし、その下の大阪落選の文字が悲しい・・・・
by マリリン (2011-09-11 13:11) 

y-hiro777

masaさん コメントありがとうございます

今週末も忙しかったです。今日も美浜に行って、19時過ぎに大阪に帰ってきました。(といっても、今日は後部座席でしたけどね)

まったく、後先考えていないので、交通手段をどうする?経路はどうする?はこれからネットで調べて行くつもりです。

まあ、所詮日本の中ですから、何とでもなりますよね!
by y-hiro777 (2011-09-11 20:16) 

y-hiro777

マリリンさん コメントありがとうございます

マリリンさんもさいたまに行かれるんですね。
本当に楽しみです。

そうなんです、大阪は見事2×の結果です。でも、仙台のぞきの最終のチケット入手できたんで、贅沢は言わないことにします。
by y-hiro777 (2011-09-11 20:20) 

mahina

あたってよかったですね。
私も昔、名古屋までコンサート行った事あります。
(ジャニーズだけど・・・)
でも埼玉は遠いなぁ。。^^

大阪は申し込みが多いんですかね。^^;
by mahina (2011-09-11 21:54) 

y-hiro777

mahinaさん コメントありがとうございます

さいたま落選、大阪当選を想定していたんですけどね。
逆になってしまいました。
さいたまはとても遠いですが、ライブが終わって、快適な夜行バスで大阪に帰ってきて、翌朝仕事に出られることも判り、早速予約しました。
ちょっとしたプチ旅行も楽しめるかなって思ってます。
by y-hiro777 (2011-09-13 07:08) 

よっちゃん

当選おめでとうございます☆
それにしても・・・ぐる~~っと1周ですねー。ハードだわ・・・
富山は、久しぶりに行ってきましたが、ちょっと浦島太郎な
気分も味わってきましたヾ(´▽`;)ゝ

by よっちゃん (2011-09-13 23:14) 

y-hiro777

みるみる★さん ご訪問&nice!ありがとうございます
by y-hiro777 (2011-09-14 07:38) 

y-hiro777

よっちゃん コメントありがとー

久しぶりの富山は変化がありましたー?
僕も市内は久々なんで、今度行くのがとても楽しみです。
岩瀬の方に行ってみたいなーって思ってます。
まあ、ハードな行程で、次の月曜日はヨレヨレだと思うけど、何とか頑張りますっ!!
by y-hiro777 (2011-09-14 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。