SSブログ

2011年「今年達成したいこと」を振り返って

早いもので2011年も残りわずかです。仕事納めはまだですが、FC1026[サッカー]の練習は昨日が蹴り納めでした。

年末28日~31日にかけて、3泊4日(うち高速バス[バス]2泊)東京ディズニーランド&シーfF5Qc9.gif弾丸ツアーを決行する予定なので、早めに振り返ってみたいと思います。

本当に、2011年は激動の1年でした。何と言っても、東日本大震災をはじめ台風12号[台風]など改めて自然の持つ大きなパワー[どんっ(衝撃)]を感じる年になりました。

で、ここからは極めて個人的に、元旦の「今年達成したいこと」(→こちらE382AFE383AAE38383E382AF.gif)で宣言した5点の達成状況を振り返りたいと思います。


[1]フットサル[サッカー]でUBの部優勝

我がFC1026は、今年は、諸般の事情で1度しか試合に参戦E382AFE383AAE38383E382AF.gifできませんでした。しかも1勝も出来ずに敗退[もうやだ~(悲しい顔)]

[2]ゴルフ[ゴルフ]で90切り

今年は、20回ゴルフに行き(←行き過ぎ[exclamation&question])、最高スコアは93でした。

[3]美浜町民レガッタ[あせあせ(飛び散る汗)]で優勝

我が大阪ジェット団は、3年連続3位E382AFE383AAE38383E382AF.gifと壁は高かかった[ふらふら] でも、前哨戦のびわこ市民レガッタは優勝E382AFE383AAE38383E382AF.gifの快挙[わーい(嬉しい顔)]

[4]省吾さまのライブ[カラオケ]で3カ所観に行く

6月の大阪城ホールE382AFE383AAE38383E382AF.gifと10月のさいたまスーパーアリーナE382AFE383AAE38383E382AF.gifの2カ所に参加。あとはことごとく抽選が外れ[がく~(落胆した顔)]  あと1カ所行きたかったな~

[5]??時間????完全?? 

元旦には内容を伏せていましたが、「24時間100キロ歩破チャレンジ」E382AFE383AAE38383E382AF.gifのことでした。そして、結果はブログでも書きましたが、リタイア[ふらふら] 根性見せたらんか~い[exclamation]


ということで、「達成したいこと」を振り返ってみると、何一つ実現できませんでした(爆[爆弾]

まあ、目標が高かったということと、何よりチャレンジできたことに価値があると前向きに捉えて、来年も寄る年波に負けることなく、頑張りたいと思います。(←なんか、上手いこと言いよったな~)


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 9

mahina

私も来年はTDSに行こうと考え中です。
今年は衝撃的な事が沢山置きすぎた年でしたね。

来年の目標を立てるのはいいことですね。
私は体重を50kg切る事を目標にしようかな~。
by mahina (2011-12-23 21:52) 

masa

何事も挑戦してみる事に価値がありますよね。
私なんかやりたいことは色々あるけれど
思っているだけで何にもできませんでした・・・
by masa (2011-12-24 17:18) 

y-hiro777

mahinaさん コメントありがとうございます

今、来年の目標について考え中です。
数的には今年と同じく5つかな?今年と同じものもあるし、新しいのもあるしっていう感じです。

体重かー 僕も落とさないといけないし、それをいれようかな~
それでは弾丸ツアー行ってきます!
by y-hiro777 (2011-12-28 19:09) 

y-hiro777

masaさん コメントありがとうございます

まずは、チャレンジすることが大事ですよね。
結果が伴えば更にいいですけどね。
masaさんも色々なところへ行って、綺麗な写真を撮ってチャレンジされていると思いますよ。

by y-hiro777 (2011-12-28 19:10) 

お名前(必須)

年初に目標にあげられてた秘密のやつって100kmウォーキングだったんですね!大阪マラソンと思っておりました。来年は是非フルマラソンにも挑戦してみてはいかがでしょうか?

そして、美浜レガッタは3年連続3位、非常に残念でした。来年こそは優勝台に立ちたいものです。
by お名前(必須) (2011-12-28 19:16) 

RS

先ほどのコメントはRSからです。名前が漏れており、大変失礼致しました。
by RS (2011-12-28 19:27) 

y-hiro777

RSさん コメントありがとうございます

今年1年、仕事に遊びに大変お世話になりました。
フルマラソン・・・・・実はチャレンジしてみたい気持ちもあるのですが・・・
まあ、RSさんとはレベルが全然違いますが、自分なりに頑張ってみたいとも思ってます。(←「みたいとも」って逃げ道を残してる~)

いやいや本当来年は絶対優勝したいですよね。
ということで、来年もいい年でありますようにお願いしつつ、東京へ向かいます。
それでは、よいお年をお迎え下さい(^^)/
by y-hiro777 (2011-12-28 19:35) 

みるみる★

今頃は弾丸ツアー中ですね!
目標をたてて、そこに向かって頑張っていることが素晴らしいです!
私は目標はたてたものの・・・あまり頑張れなかった気がします^^;
来年は達成できるといいですね^^

by みるみる★ (2011-12-30 19:58) 

y-hiro777

みるみる★さん コメントありがとうございます

弾丸ツアーから帰還しました(笑)
目標を無理からたてないと頑張れない人間なんで・・・
といっても、遊びばっかりですけどね!
みるみる★さんもフラに頑張っておられるじゃないですかー
病気もやっつけて、来年も一層の飛躍されることをお祈りしています。
by y-hiro777 (2011-12-31 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。