SSブログ

明けましておめでとうございます!!

smy17.jpg

明けましておめでとうございますhago1a.gif

今年は世界中の子ども達が笑顔になるように・・・

そして、東北ガンバレ[exclamation×2]

それでは、達成したいこと2012年バージョンnenga_102s.gif

  • 体重70kg切り達成&キープ[るんるん]
  • フットサル[サッカー]でホンダCUP地区大会orUBの部で優勝[exclamation×2]
  • ゴルフ[ゴルフ]で90切り[exclamation×2]
  • 美浜町民レガッタ[あせあせ(飛び散る汗)]で優勝[exclamation×2]
  • 24時間100キロ歩破チャレンジ達成[exclamation×2]
  • ????を???以内に???[exclamation&question]

おっと~ 去年に引き続き、最後は伏せ字ですねー

去年達成出来てない項目はそのままに、最初と最後を追加してみましたっ[わーい(嬉しい顔)]

今年は年男だし、バリバリ行きまっせ~

ということで、本年もよろしくお願いいたしますi-eto-tatu-mini1.gif


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 13

よっちゃん

あけましておめでとうございます^^
今年も楽しいお付き合いをよろしくお願いしまーす☆

今年も目標が盛りだくさんですねー。
わたしも もうちょっと身軽になりたいから
一緒に追加しておこうかな~(^^*)

にーさんのすっごいパワフルな活動を楽しみにしてます!
くれぐれもストレッチだけは、忘れないでおくんなさいな~~(≧∇≦)/
by よっちゃん (2012-01-01 12:51) 

y-hiro777

よっちゃん 明けましておめでとう~
今年もよろしくお願いします。

最初の目標ね。一緒に頑張りましょう!
ちなみに、現在75キロあるから5キロ落とさないとダメなんです。

ストレッチの件、肝に銘じます。まずは、来月の駅伝大会があるので、その際には念入りにストレッチいたします。アドバイス感謝です。
by y-hiro777 (2012-01-01 13:52) 

ΔR

宗博さん,明けましておめでとうございます。
去年は大変な年で,日本にとっても試練の年でした。
今年は,きっと希望の光に満ちあふれる年でありたいし、
そうしたいものです。
今年の目標の一つ、美浜レガッタ優勝は、我々にとっても再び、です。
宗博さんは70kg切らなくても標準でしょう。
私は大分落とさなければ,,,
では、決勝でまた。
今年もよろしくお願いします。
by ΔR (2012-01-02 04:33) 

masa

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
目標がたくさんで充実した日々が過ごせそうですね。
私も今年の目標はたくさん遠出するです。
by masa (2012-01-02 08:36) 

y-hiro777

ΔRさん 明けましておめでとうございます

昨年は本当に大変な年でした。今年は、みんなハッピーであることを祈るばかりです。

さて、美浜レガッタですが・・・今年こそは優勝させていただきます。
今までのライバルを倒すのも大変でしょうし、新たな強敵が出現するでしょうが、自分との闘いに勝って、勝利するのみです。なんて大きく出ちゃいました。

レガッタもそうですが、他の目標達成のためにも肉体改造が必要と思いすので、体重を落とすのは是非実現したいと思います。というか、正確には脂肪を落とし、筋肉を増やして、結果体重を落とすというのが理想です。

ということで、秋には決勝で会いましょう!今年も宜しくお願いします。
by y-hiro777 (2012-01-02 11:58) 

y-hiro777

masaさん 明けましておめでとうございます

目標の数だけはたくさんですが、どれだけ達成できるか?ですからね。
masaさんはカメラの仲間も増えて、遠出が益々楽しみですよね。
今年も綺麗で素敵な写真を楽しみにしています。
何卒本年もよろしくお願いします。
by y-hiro777 (2012-01-02 12:01) 

mahina

ホント昨年は自然災害も多くて大変な一日でしたね。
今年は明るい1年になるといいですね。

最後の伏字が気になります。
ミステリーツアーの●●で●●をして・・・。
みたいでミステリアスです。
大阪マラソンを10位以内に完走する。とか
考えちゃいました。
by mahina (2012-01-03 13:48) 

みるみる★

明けましておめでとございます。
目標がたくさんあって遣り甲斐のある一年になりそうですね!
色々な活躍されたブログを楽しみにしています^^

ほんとに今年は笑顔の多い明るい一年であってほしいです。

by みるみる★ (2012-01-03 16:52) 

y-hiro777

mahinaさん コメントありがとうございます

最後の伏せ字ですか・・・大阪マラソン うっ!鋭い!!
しかし、10位はいくらなんでも無理です。
まあ、これはまたのお楽しみということで。
しかし、このチャレンジのためにもダイエットに頑張らないと!!
by y-hiro777 (2012-01-03 22:49) 

y-hiro777

みるみる★さん 明けましておめでとうございます

本当に一つくらい実現せんかい!って感じですよね。
去年は一つも実現できなかったので、今年はせめて少なくとも一つは達成して、このブログでもしっかり報告したいと思います。

ということで、本年もよろしくお願いします。
by y-hiro777 (2012-01-03 22:52) 

y-hiro777

SORIさん ご訪問&nice!ありがとうございます
by y-hiro777 (2012-01-03 22:56) 

RS

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ディズニーランド弾丸ツアーは楽しそうですね。うちはチビがもう少し大きくなって抱っこを言わなってからかな。

伏せ字は、フルマラソンを4時間以内に完走、ですかね?でも目標は沢山あったほうが1年をエンジョイできますよね!

私の今年の目標は、トレイルランにチャレンジです!早速、六甲山トレイルランに申込しました!
そして美浜レガッタ優勝です!

では今年も宜しくお願いします!

by RS (2012-01-07 07:10) 

y-hiro777

RSさん コメントありがとうございます
改めて今年もよろしくお願いします。

伏せ字は・・・まだ伏せておきます。でも、RSさんほどハードルは高くないですよ。
新たな目標、素晴らしいです。しかし、どんどんハードになっていきますね。
そして、共通の目標はレガッタ優勝!今年こそは悲願達成したいです。
ということで、頑張りましょう。
by y-hiro777 (2012-01-08 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。