SSブログ

SHOGO HAMADA ON THE ROAD SPECIAL [浜田省吾]

2ヶ月に一度届くshogo hamada official fan clubの会報[mail to] 

今回はいつもより大きめの封筒が・・・

「ん?何か、いつもと違うものが入ってるのかな・・・??」

120304_080223.jpg120304_080246.jpg

開けてみると、かばん等に付けるネームタグがプレゼント[プレゼント]で入ってました。

そして、会報の他にも何か紙が・・・

パンフ.jpg

おーっ! SHOGO HAMADA ON THE ROAD SPECIAL 東日本大震災・被災地復興支援コンサート ファンクラブ先行予約のお知らせが[るんるん]

復興支援ライブがあることは数日前に届いたメルマガで知っていたのですが、抽選申し込みも先だし、まだ真剣には考えていませんでした。

でも、先行予約だと、当選確率大(今までは全て当選)だし、良席の可能性もあるわけでテンション[グッド(上向き矢印)]です。

手帳を確認すると・・・6月2日~3日の週末は珍しく何の印も入っていません。

ということで、さいたま参戦決定[exclamation×2]

もうすぐ、あの未曾有の被害をもたらした東日本大震災から1年経ちます。東北ガンバレという気持ちを抱きつつ、省吾さまの思いを噛みしめて参加したいと思います。←当選したらね

f_main01.jpg

彼のメッセージの一部です。全く同感します。

あの広範囲に亘る被災した地域を訪れてみると、一瞬で理解できることですが、
我々民間人の善意の積み重ねだけでは如何ともしがたい状況がそこにあります。
それに対して、この復興支援コンサートで集められる寄付金は大きな額ではないでしょう。
しかし、それでも何らか具体的に役立つことは確かです。
そして、何よりも「あなたのことを忘れてはいません、想い続けています」
という気持ちを伝えられたら…と願うのです。
浜田省吾

メッセージの全ては→E382AFE383AAE38383E382AF.gif


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 11

mahina

ファンクラブって色々と特典があるのですね。
思わぬサプライズもファンには嬉しい事ですよね。

コンサートはさいたま限定なのですね。
ちょっと遠いけど…当たるといいですね。
by mahina (2012-03-04 22:35) 

masa

いい席が取れるといいですね。
さいたままでは遠いですが、楽しみなんで
そんな距離は何とも思わないでしょうね!
by masa (2012-03-04 23:14) 

マリリン

我が家にも、会報届きました。
プレゼント、宗博さんのは、グレー系ですよね。
うちには、グレー系2・グリーン系2・茶系1が届きましたよ。
ちょっと使い勝手に困りそうな感じですが…・

FC先行は嬉しいですね。
お互いに当選!の文字とご縁がありますように。

by マリリン (2012-03-05 18:03) 

宗博

mahinaさん コメントありがとうございます

色々特典があるのですが、結構使わないものが多いです。←コレコレ

関西でもやって欲しかったけど、仕方がないですね。
まあ、この前のさいたまの時に鎌倉に寄ったように、次もどこかに寄ってこようと思ってます。
念願の天城越えをしたいけど、時間がないかなー?
by 宗博 (2012-03-05 19:15) 

宗博

masaさん コメントありがとうございます

このまえのさいたまはショックなほど上のほうの席だったので、先行予約のできる今回は期待しています。
さいたまは遠いけど、夜行バスなら起きたら着きますし、楽なもんです。
問題は土曜日にするか日曜日にするか・・・
これからじっくり考えたいと思います。
by 宗博 (2012-03-05 19:17) 

宗博

マリリンさん コメントありがとうございます

3色もあるんですかー
しかも、5つも・・・スゴイ!!

完全に当選モードに入ってたんですが、よくよく考えたら、今回はさいたまだけなんで、先行予約でも倍率が高いんだろうなー

今、会社の近所でフェスティバルホールを改築(っていうか新築)しているので、完成したら省吾に是非ライブで来てもらいたいです。
by 宗博 (2012-03-05 19:20) 

みるみる★

コンサートを通じて復興支援にもなって、素晴らしいですよね^^
是非当選しますように!
by みるみる★ (2012-03-07 12:38) 

宗博

みるみる★さん コメントありがとうございます

そうですよね。アーチストって、一人一人の思いを集めて大きな形にできる凄いパワーを持っていますよね。
狭き関門だと思いますが、何とか当選できるよう幸運を願いたいと思います。
by 宗博 (2012-03-11 10:06) 

よっちゃん

当たるといいですねー☆
次は、どこあたりを観光されるのかも楽しみです。
だって、にーさんのこれでもか!ってくらいハードなスケジュール
なんだもんな~~(≧∇≦)/
by よっちゃん (2012-03-13 23:43) 

宗博

よっちゃん コメントありがとー

祈 当選!!

当たったら、どこへ行こうかなー?
北関東へ行ったことがないので、そこらあたりを攻めてみますか。

いや~ もうハードなことができない歳になってきました。

といいつつ、いつも自分を追い込んでしまう私・・・
by 宗博 (2012-03-15 07:25) 

discount north face denali

Oh I thought the song was a gay song made up for the game …
discount north face denali http://www.xmrsmkulim.org
by discount north face denali (2013-10-13 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。