SSブログ

浜田省吾 100%FAN FUN FANライブ当選しました! [浜田省吾]

昨年6月にさいたまスーパーアリーナに遠征してから、約半年・・・
今でも思い出します。あの素晴らしいライブ、そして、トリプルアンコールで歌ったラスト・ダンス[るんるん]
 
で、昨年秋に発売されたそのライブDVD&CD[CD]をゲットし、特にCDはipodでほぼ毎日聴いている[耳]状況です。 
 
そして、昨年末に届いたファンクラブの会報
IMG_0001.jpg
来ました!
「重要 この封筒に同封されている物は絶対に捨てないでください!!」 
の文字
 
だから、捨てへんちゅうねん!と前もツッコミを入れた気がしますが、嬉しいお知らせでした。
 
IMG_0003.jpg
 
中は、ファンクラブ限定のライブのお知らせです。
 
”100%FAN FUN FAN” On The Avenue2013「曇り時々雨のち晴れ」という、これまた長いタイトルのライブです。
 
なんか、西中島南方みたいにどっちやねんていう感じ[爆弾]←大阪の人しかわからん例えです[わーい(嬉しい顔)]
 
北は札幌から南は福岡まで、5月3日から7月21日まで計14カ所のファンクラブ会員のための限定ライブです。
 
第1希望から第3希望まで選べるのですが、迷わず選んだのは最終日、7月21日の大阪フェスティバルホールです。
 
省吾さんのライブには約20年前から参加しているのですが、フェスティバルでのライブは、抽選で外れて縁がなく参加したことがありません。
 
フェスティバルホールは音の響きが良く、省吾さんをはじめ、数多くのミュージシャンがこよなく愛したホールで、さだまさしさんや山下達郎さんをして「神様が作ったホール」と言わしめたホールです。
 
そのフェスティバルも、老朽化のため、惜しまれながら2009年に解体し、ビルとしては昨年末、ホールとしては今年オープンとなります。
 
会社から歩いて数分のところにあるので、解体から完成までの間、ずっと見続けてきましたが、「ホールが出来たら、いつか省吾のライブを見ることができるんやろうか?」と考えていました。 
 
fff.JPG
 
大阪ということもあるのも当然なのですが、それよりなにより、このホールへの思い入れもあったので、迷わず、フェスティバル、そして、最終日を選んで抽選に先月申し込みました。
 
 
  
 
そして、昨日抽選結果が発表です。結果は、見事、第一希望が当選[exclamation×2]
当選.JPG 
アリーナと違って、キャパが3千人弱なので、少し心配だったのですが、無事当選です。
 
とても、信じられないけど、昨年末で還暦を迎えた省吾さん[目]
 
僕も、7月のライブに熱く燃えられるよう、仕事に頑張り、その日を迎えたいと思います。
 
最後に、名曲J.BOYです。ライブ映像を見ると、胸が熱く、そして心が高ぶります。 
  

by SHOGO HAMADA Official Youtube Channel 

nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 18

Uちほり

当選おめでとうございます!!
フェスティバルホールHG(ハードゲイではない)のコンサートで行きました
あ。。。友人に誘われて・・です
浜田さんもう還暦なんですか??
お若い!声も老けないし・・
楽しんで来てくださいね

「曇り時々雨のち晴れ」

人生は色々あるから面白いってことかな??
ライブレポ楽しみにしています\(^o^)/

西中島南方・・・( ´艸`)
by Uちほり (2013-02-03 21:13) 

宗博

ちほりさん コメントありがとうございます

当選してホッとしました。
どうしてもフェスティバルのライブに行きたかったので、ようやく念願が叶います。
ラムジのライブもここで参加できたら良かったんですけどね。
どうしても、こんなことばっか言っちゃいます。

そうなんですよー ライブ観ていると、還暦だなんて、本当に信じられません!
僕も老け込むことなく、益々若々しく活動したいと思ってます。

西中島南方・・・(^o^)
by 宗博 (2013-02-03 21:50) 

よっちゃん

当選、おめでとうございます☆
良かったですね~~(#^.^#)
還暦とは、ビックリ!!そんな風に見えない(+_+)
あと半年ほど ドキドキしながら待つんですねー
いいですねー。楽しみが待ってるって。楽しんできてくださいね~^^
by よっちゃん (2013-02-04 14:35) 

mahina

おめでとうございます。
遠方でなくてよかったですね。
やっぱり、「大阪の皆さん~」って
言われた方が嬉しいですもんね。

西中島南方…。今まで不思議に思わなかったのが
不思議なくらい(笑)

そういえば、南花田北(うろおぼえ)
みたいなのもありました。
by mahina (2013-02-04 20:40) 

masa

当選おめでとうございます。
還暦を迎えられてもパワフルな声が聴けそうですね。
7月とはちょっと先ですが、楽しみを待つ時間もいいですよね。
by masa (2013-02-04 20:44) 

宗博

よっちゃん コメントありがとー☆

あと半年と長いようで短いと思うので、ワクワク感を日々楽しみながらその日を待ちたいと思います。

ライブではいつでも、年齢アンケートというのをするんですが、アンケートをする省吾さんが今回から60代ということで、その点でもどんなMCなのか?今から本当楽しみです。
by 宗博 (2013-02-04 22:29) 

宗博

mahinaさん コメントありがとうございます

やっぱり大阪!そして念願のフェスティバルでのライブということで、自然とテンションが上がります。

南花田北もなかなかどっちやねん感にあふれていますね。
西中島南方は通る度に、心の中で「どっちやねん」ってツッコミ入れてます(笑)
by 宗博 (2013-02-04 22:33) 

宗博

masaさん コメントありがとうございます

本当、還暦ていうのが信じられません。
普通、こんな、60代おりませんですよ。
多分、色々努力されてるんだと思いますが、やはり、ライブがパワーの源かなとも思っています。
7月が待ち遠しいです。
by 宗博 (2013-02-04 22:40) 

マリリン

お互いに、第一希望が当選で良かったですね。
もしかして、また落選かと(この嫌な文字、何回も見てしまった)心配していましたので、ほっとしました。
早く、暖かくなって省吾さんに会える日が楽しみですね。

で、その西中島南方ってなんですか?
by マリリン (2013-02-05 04:27) 

みるみる★

省吾さん、還暦なんですか∑(゚Д゚)
驚きです〜

第一希望が当選して良かったですね(≧∇≦)
ワクワクしながら待つ日々。
楽しみですね!
by みるみる★ (2013-02-05 14:39) 

宗博

マリリンさん コメントありがとうございます

第一希望当選!おめでとうございます!!
本当、良かったですよね。これで外れたら残念すぎますもんね。
僕は初フェスティバル、とても楽しみです。
7月が本当、待ち遠しいです。
ライブでは、めっちゃ盛り上がりましょう!

西中島南方というのは、阪急電車の駅名で、新大阪の少し南にあります。
方角がどっちやねん!っていう感じの駅です。


by 宗博 (2013-02-07 00:56) 

宗博

みるみる★さん コメントありがとうございます

絶対、還暦に見えないですよね。
もう、本当ありえないです。僕も、還暦のときはそういわれるよう努力します。

はやく7月が来ないかなー 待ち遠しいです。
まだまだ寒い日が続きますが、早く暖かい季節が来てほしいです。
あっ!でも、花粉の季節や~ これはいややー
by 宗博 (2013-02-07 00:59) 

プラダ 財布 二つ折り

Saltwater crocodiles inhabiting Australia saltwater crocodile is the most awkward, but it takes much time raising the cost of other kinds of crocodile to breed. Crocodile farm and tannery, South Africa's former investment banker known to run ル?クロック Stephen fans as it works so hard, "hands off" and may not speak. Every year, ル?クロック Nile crocodile skin were shipped to Europe.
プラダ 財布 二つ折り http://www.ed.city.kasama.ibaraki.jp/el-kasama/blog/Prada1015-4.html
by プラダ 財布 二つ折り (2013-10-23 02:49) 

CHANEL 財布 2013

"If they are not inherited the legacy I is from zero start publishing company, it is possible. There are many successors and have the courage to make my passion to follow the footprints you sincerely wish to follow. "
CHANEL 財布 2013 http://www.takebe.jp/blog/data/chanel1022.php?product_id=469
by CHANEL 財布 2013 (2013-10-23 15:59) 

mens north face denali clearance

Hehe! Yeah, I think it’s given me the sequin bug… I’ve even been finding myself drooling over sequined dresses & I never thought I’d say that! ;)
mens north face denali clearance http://www.cladea2011.org/north-face-denali-hoodie-c-1_3/
by mens north face denali clearance (2013-10-24 17:20) 

グッチ 財布 メンズ 折りたたみ

Therefore, the department store in the young clerk, "this is true?" When asked, "it's all right answer."
グッチ 財布 メンズ 折りたたみ http://tttr.net/a/gucci1023.php?product_id=424
by グッチ 財布 メンズ 折りたたみ (2013-10-25 22:26) 

Hollister

うわー、浜田省吾 100%FAN FUN FANライブ当選しました!:宗博’S ROOM:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister (2013-10-29 19:15) 

North Face Canada

Make sure it is visible enough to be seen at Kinko™s or other copy centers but not so visible it becomes an eye-sore to the viewer of the portrait. The objective of an outdoor liondanx classroom is to get them outdoors planting in the Pandora Ireland.
[url=http://northfacecanada.rapidrivercampground.com/]North Face Canada[/url]
by North Face Canada (2013-10-30 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。