SSブログ

朝の散歩 [スポーツ]

最近、なるべく体を動かそうとしています。寮ではエアロバイクに乗って、そのほかには極力階段を使うとか・・・

きっかけは、先日の健康診断のフォロー時の看護士の先生のアドバイス

先生「中性脂肪値が高いですね-。善玉コレステロールも少ないし・・運動してください。2月にもう一度チェックします。」

宗博「ハ、ハイ・・・すいません」

ということで、今朝も大阪の自宅の近所の万博自転車公園を散歩してきました。

↑自転車公園の道       ↑モノレールがすぐ横を走ってます

万博自転車公園

名前は自転車公園なんですが、朝は散歩する人でいっぱいです。

↑左:太陽の塔 中:たこ公園(地元しか知らないか) 右:エキスポランドの観覧車

で、この公園の中にガンバ大阪クラブハウス練習グランドがあります。浦和レッズに少し離されてるけど、2位なんで、ガンバってほしいです。

↑ガンバの練習グランド 芝生がきれいです。

↑ガンバ大阪のクラブハウス「カップは大阪に持ち帰らせてもらいます。」

1時間弱散歩しましたが、天気も良く気持ちよかったです


今日11月3日は、僕が以前住んでいた富山在住のブログ仲間のよっちゃん結婚式です。

みんなで祝福して、ブログにコメントしてあげましょう。

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。