SSブログ

人間ドックの結果が送られてきました! [ファミリー]

3月の中旬に受診した人間ドックの結果が送られてきました[mail to]

img_main.jpg

今回、会社の推薦もあって、大阪市福島区にある中之島クリニックで受診したのですが、キャンペーン中ということで、肺のレントゲンに替えて胸部CT検査無料でアップグレード[グッド(上向き矢印)]してくれました。

まだ、開業して日も浅いのか、とてもきれいなクリニック[病院][ぴかぴか(新しい)]でした。

 で、結果ですが、ここ数年指摘されてきた高脂血症以外は特に問題はなく、とりあえず、「ホッ」[手(チョキ)]という感じです。

血液検査も中性脂肪は基準値外ではありましたが、ピーク時の半分近くまで下がり、あと一息で基準値というところまで来てます。

 やっぱり、運動[スポーツ]を続けると、結果が出てくるんですね。引き続き頑張って、次回はクリアしたいと思います。

書類にCD[CD]も付いていて、CT検査等の結果パソコンで見ることができます。でも、素人なんで、よく分からないし、自分の体ながら、少し不気味[がく~(落胆した顔)]です。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。