SSブログ

大山から鳥取砂丘に行ってきました!part2 [トラベル]

さて、前回の続きです[次項有]

朝起きて、ホテル[ホテル]の屋上に上がり、大山を眺めたら、山頂に少し雲[曇り]がかかっていました。

この日は朝から暑かったです[晴れ]

daisen2.jpg

で、子供たちがプールに行きたい」というので、車で1時間くらい[車(セダン)]のところにある東郷湖のすぐ横にあるゆアシス東郷龍鳳閣

ここは、中国風の建物にバーデゾーン、露天風呂、プール、スライダーがある楽しい施設でした[わーい(嬉しい顔)]

b_1.jpgp_1.jpg

↑ゆアシス東郷 龍鳳閣HPより

ゆアシス東郷 龍鳳閣

ここで2時間弱、子供たちはプール[あせあせ(飛び散る汗)]、おばあちゃんとパパは温泉[いい気分(温泉)]でゆっくり[グッド(上向き矢印)]

で、砂丘へ向かう途中、因幡の白ウサギで有名な白兎海岸でお昼ご飯[レストラン]を食べました。

しろうさぎ.jpg

お腹もいっぱいになり、今回の旅行の目玉の鳥取砂丘です。

砂丘3.jpg

←砂がめっちゃ熱かったです

 

 

 

 

 

 

砂丘0.jpg

鳥取砂丘マップ前でポーズ[カメラ]

 

 

 

 

 

 

↓砂丘の山頂でヘンなポーズ(左) めちゃ熱の砂で砂遊び(右)

砂丘2.jpg砂丘1.jpg

子供たちは勿論、僕も、そしておばあちゃんも生まれて初めての鳥取砂丘を見ました[目]

そして、ママと一番上のお姉ちゃんにおみやげ[プレゼント]を買い帰途についたのでした。

ということで、一泊二日のちょっとした旅行は充実した旅行[ぴかぴか(新しい)]となりました。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。