SSブログ

JR西日本 スタンプラリーを楽しみました! [トラベル]

今日、JR西日本 夏休みポケモン スタンプラリーを楽しんできました[イベント]

 スタンプラリー表紙.jpg

このスタンプラリーは、JR西日本の25の駅からスタートして、[電車]「大阪」  「京都」「神戸」「天王寺」のいずれかのゴールの駅でスタンプを押したら、景品がもらえる簡単なラリーです。

高槻.jpg

高槻駅でスタート[exclamation]

駅の外にスタンプがあるので、一旦改札を出ないといけません。

JRさん考えてます。

 

 

 

 京都.jpg

京都でゴール[exclamation×2]

ゴールでは、結構たくさんの子どもたちが参加していました。

 

 

 

 

梅小路.jpg

スタートとゴールの2カ所で景品はもらえるのですが、更に6カ所のスペシャルポイント[グッド(上向き矢印)]でスタンプを押すと、スペシャルポイント賞のポケモンうちわがもらえます。

今回は梅小路蒸気機関車館のスペシャルポイントでスタンプを押しました。

 

景品.jpg

で、これがゴール駅で   もらった賞品です[ぴかぴか(新しい)]

ポケモンのオリジナルのカードももらえて、チビは大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]

ポケモンが好きな子どもさんがおられるファミリーは参加されたらいかがでしょうか。

8月24日までの期間限定のラリーです。

 

スタンプラリー中.jpg

 

スタートゴールスペシャルポイントの3カ所のスタンプを押しました。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。