SSブログ

疲れてるのに元気な日!? [スポーツ]

この月曜日から金曜日は出張が続き、結構体力的にもハード[ダッシュ(走り出すさま)]な1週間でした。

となると、普通であれば、週末土曜日はゆっくり・・・となりそうですが、元気なオヤジはそうではありません[グッド(上向き矢印)]

昨年、見事6位入賞した美浜町民レガッタの前哨戦として、9月にびわこ市民レガッタ2009に職場の有志でエントリーしたのですが、今日は朝から琵琶湖でそのための練習をしました。

まずは、朝9時30分からの練習に先立ち、早めに到着し、琵琶湖べりをご機嫌な音楽[るんるん]を聴きながら、ウォーキングです[あせあせ(飛び散る汗)]

012.jpg011.jpg

↑(左)快適な道がつづきます。 (右)対岸は大津プリンスホテルです。

約半年ぶりにボートに乗りましたが、我がチームの素晴らしいコックス(司令塔)のおかげもあり、メンバーの息も結構合っていました[わーい(嬉しい顔)]

019.jpg

 

練習場の琵琶湖漕艇場では、試合が行われていました。

一人の競技は大変そう~[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

 

 


 

で、午前中で練習を終了し、昼からは、ガンバ大阪の試合を観に万博に戻ってきました。rogo.gif

020.jpg

 

職場の仲間にチケットを貰ったのですが、前から3列目の絶好の席でした。

 

 

 

 

 

選手入場もバッチリ見ることが出来ました。

 023.jpg026.jpg

035.jpg036.jpg

アルビレックス新潟と対戦し、残念なが0-2で負けてしまいましたが、これまで負傷欠場していた加地選手と二川選手が復帰してくれたのは、何より嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

037.jpg038.jpg

で、これは、今日、プレゼントでスタジアムでもらったJリーグ250勝記念のピンバッジガンバプリッツです。

いや~ 疲れているけど、元気な1日でしたっ[exclamation×2]

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。