SSブログ

美杉リゾート 火の谷温泉に行ってきました! [温泉]

1ヶ月ぶりの更新ですっ!

この間、会社の異動があったりして結構バタバタしてました。ここ数回の異動は大阪→富山だったり、大阪→若狭だったり、大阪を遠く離れる異動が多かったのですが、今回は数m席が変わるだけとこれまでにない近い異動でした。

さてさて、この3連休は皆さんいかがすごされたでしょうか?我が家では、一番上のお姉ちゃんがクラブの合宿、真ん中のお姉ちゃんが臨海学校で泊まりだったので、一番下のチビとパパママの3人で、急遽温泉[いい気分(温泉)]に行くことにしました。

前日にインターネットで予約したのが、三重県の美杉リゾートのホテルアネックスというところです。

火の谷温泉 ホテルANNEX

014.jpg

 

このホテルは、プール[あせあせ(飛び散る汗)]露天風呂[いい気分(温泉)]があるリゾートホテルで、一番下のチビがプールに入りたがっていたので、いい感じのホテルでした。

 

 

 

 

 011.jpg

 

泊まった5階の部屋からロビーをのぞいた写真です。結構な高さがあり、少し怖かった[がく~(落胆した顔)]です。

 

 

 

  

010.jpg

 

そして、お楽しみの夕食[ぴかぴか(新しい)]

今回は「松阪牛すき焼き会席」をお願いしました。

刺身、茶碗蒸し、天ぷらなど、たくさんの料理が出てきましたが、何と言っても松阪牛ですっ!

口に入れた瞬間、「柔らかっ!」っという感じでとろけます。

 

023.jpg

 

露天風呂も杉林の向こうに山が見える絶景のロケーションで、本当に心穏やかにゆったりできました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

ということで、ホテル以外は特にどこも行きませんでしたが、ゆっくりと過ごした休日でした[exclamation×2]


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。