SSブログ

第4回びわこ市民レガッタに参加しましたっ! [大阪ジェット団]

[もうやだ~(悲しい顔)]めちゃ久々の更新です[たらーっ(汗)] 正直言ってサボってました[たらーっ(汗)]×[2]

皆さん、シルバーウィークはいかが過ごされたでしょうか?

どの日も、高速[車(セダン)]がめちゃ混雑[ふらふら]していたみたいなので、遠出はせず、ガンバ大阪の練習[サッカー]を見に行ったり、近場をチャリンコで攻めまくってました[exclamation×2]

そんな中、21日だけ、びわこ市民レガッタに出場するために琵琶湖まで行ってきました。

昨年、美浜町民レガッタで見事6位入賞した「大阪ジェット団」ですが、今年も10月18日にチャレンジする美浜のレガッタの前哨戦として、この大会にエントリーしました。

びわこ市民レガッタプログラム.jpg

我が「大阪ジェット団」は市民オープンの部にエントリーしたのですが、45チームによる激戦[どんっ(衝撃)]で、6位入賞が目標です。

まず、9:20に予選に出場[exclamation]

なんとか、2位に入り、準決勝出場[手(チョキ)]です。

ここで、3位以下でも敗者復活戦で3位までに入れば、準決勝に進めるですが、その場合は、予選のタイム上位のチームと当たる可能性が高いので、ここでの頑張りが結構重要です。

でもって、次が14:30まで待って、準決勝です。

準決勝は、5~6チームで1位にならないと決勝に進めません。非常に狭き門です。

P1000060.jpg

そして、我が「大阪ジェット団」は2位に0.3秒差という僅差で1位をゲット [わーい(嬉しい顔)]

いや~この時は最後まで必死に漕ぎました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

手前が大阪ジェット団で、白シャツがあたいです→

さあ、そして、準決勝をそれぞれ1位通過した6チームによる決勝戦が、大会の最終レースとしてスタートです。

 

その模様は動画をご覧下さい。

ご覧いただいたら、おわかりのように、トラブルが発生して途中で止まってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

お尻のスライドする部分がレールから外れるというトラブルで、僕たちには全然責任のないトラブルで本当に残念です。

でも、最後まで完漕して6位フィニッシュという記録となりました。記録はこちら→クリック

ということで、最後は残念でしたが、まあ、目標の6位入賞を果たしたし、この借りは美浜町民レガッタで返して、昨年より良い成績を残したいと思います。

賞状.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。