SSブログ

パワーストーンのブレスレッドをゲットしました! [グッズ]

アクセサリー[ぴかぴか(新しい)]はそんなに持ってないのですが、沖縄に憧れていることもあり、ミンサー柄のストラップ、ネックレスや琉球うでわだけは数点持ってます。

P1000884.JPG

一番下のストラップがミンサー柄です。

ミンサー織りは「いつ(五)の世(四)までも、足しげく私の元に通って下さい」という思いを込めて、女性が男性に贈るというものです。

真ん中のネックレスもよく見ると、ミンサー柄なんですよ。

上の二つは琉球うでわです。

 

で、そのほかに、以前より気になるアクセサリーが、パワーストーンでした[exclamation×2]

興味があるため、ちょくちょくお店をのぞいたりしてたものの、なかなか購入するに至らなかったのですが、ようやく、買いたいと思うお店がありブレスレッドを購入しました[わーい(嬉しい顔)]

そのお店はインターネットショップなのですが、偶然、このお店のオーナーさんと知り合いとなり、非常に信頼できる方で、心のこもった手作りアクセサリーを創作されているのが決め手でした。

で、こちらの希望を伝えて、イメージどおりの手作りブレスレッドを完成していただきました。

P1000874.JPG

 

丁寧に送付いただきました→

イメージをもう少し変えてみたい場合は、実際に組み替えて、写真をメールしてくれるなど、納得いく対応もしていただけます。

 

 

 

で、今回お願いしたのは、一つは、アグレッシブにいきたい時用で、一つはプライベートで癒されたい時用です。

右の癒されたい時用は僕の誕生石であるモスアゲートという石(緑色)がちゃんと散りばめられてます。

で、実際に使用している感じが下の写真です。
CAOB5K8E.jpgP1000879.JPG

 
そのお店はLUNA(ルーナ)というお店で、ブレスレッドのほかにも色々と手作りの暖かみのあるアクセサリーがあるので一度のぞいて見て下さい。きっと、お気に入りの宝物[揺れるハート]が見つかりますよ[exclamation]
bannerluna88.gif←お店にはこちらをクリック[ひらめき]
下の写真はLUNAのアクセサリーの一部です。
item_46_1.jpgImage058.jpg
rose_p2.jpgSANY0089.jpg
item_134_1.jpgPIC_0860.jpg
Image005.jpg

ね!どれも可愛いでしょ[ぴかぴか(新しい)]

彼女、奥さんに[プレゼント]してはいかかでしょう。

男性用もオーダーできますので、彼氏、旦那さんにも[プレゼント] できますよ[exclamation×2]

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。