SSブログ

ゴルフコンぺで優勝しました! [スポーツ]

昨日、年2回開催される職場のゴルフコンペ[ゴルフ]優勝してしまいました[exclamation×2]

事前の天気予報では、雨マーク[雨]もあり、「晴れればいいのになー[晴れ]」と思っていましたが、比較的朝早いスタートで、途中、多少降ったものの、まあ、何とか大丈夫で、楽しくプレーができました。

非常に楽しい先輩とめちゃくちゃゴルフの上手い後輩の3人で回ることとなり、後輩のプレーに刺激を受けながら、先輩の話術に笑いまくりのラウンドでした。

main.jpg

 

最近、パターで消極的なプレーが多かったという反省から、今日は、全体的にアグレッシブに攻めるを自分のテーマに臨んでみました。

途中、アグレッシブにいきすぎて、無理してOBを連発[ふらふら][たらーっ(汗)]したりしましたが、結果的にまあまあのスコアに収めることができました。

 

で、プレー終了後の成績発表です。

結構多めのハンデがあったので、そこそこ上位かな?と思ってましたが、結果的にゲストを除いた最上位ということで、幹事さんより優勝との発表[ぴかぴか(新しい)]

これまで数多くのゴルフコンペに参加してきましたが、2位、3位はあったものの、優勝は初めてで、本当に嬉しかったです。

今回のコンペはオーナーが交代したこともあり、前回オーナーの持ち回り優勝杯の取りきりも兼ねていたのですが、何と[目]こちらもいただくこととなり、ダブルのサプライズ[手(チョキ)]

本当に素晴らしい1日でした[わーい(嬉しい顔)]

P1000949.jpg

 

左が、前コンペオーナーの取りきり優勝杯で、真ん中が、今回のゴルフコンペトロフィーです。

そして、一番右が新コンペオーナーの持ち回り優勝杯で、こちらは次回コンペまで我が家に飾られることになります。

写真では、わかりづらいですが、虹色に輝く素敵な優勝杯です。

   

P1000957.jpg

 

優勝[プレゼント]とちゃっかりニアピン賞[プレゼント]もゲットさせていただきましたっ[exclamation]


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。