SSブログ

冬こそ筋トレ! [本・映画・TV・ドラマ・音楽]

雑誌のTarzanを本屋さんで見て買っちゃいました[exclamation×2]

570.jpg

タイトルが「筋トレバイブル」そしてサブタイトルが「なりたいカラダに、鍛え上げる!」です。

職場の安全衛生宣言でも「週2回はジムに通う」って設定し、なるべく頑張って行くようにはしていますが、なかなか忙しいと行けない時もあります。

でも、このバイブルではジムに行かなくても、そしてマシンがなくても十分鍛えることができるメニューが満載です[わーい(嬉しい顔)]

「寒い季節こそ、じっくり自宅でトレーニング!春には新しいカラダに生まれ変わる1冊です」

確かに、冬になると体を動かすのがおっくうになるし、12月、1月は忘年会、新年会[ビール][レストラン]で、ついつい飲み食いが・・・

夜遅くに締めのラーメンなんか行った日にゃー[がく~(落胆した顔)]

っていうことで、誘惑の多い季節突入ですが、来年の春にはキレたカラダ[グッド(上向き矢印)]にするために頑張りたい[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]と思います[exclamation×2]

現在のスペックは身長180cm、体重72.3kgですが、春には70キロジャストを目指しますっ[ひらめき]

そして体重もさることながら、もっと肩・腕・背中・足の筋肉を付けて、来年のフットサル、レガッタの試合でリベンジしたいと思ってます。

で、本号で堀北真希ちゃんのインタビューが載ってるんですが、彼女すごくいいこと[ぴかぴか(新しい)]言ってるんです。

「筋トレも気合が必要。限界になってから、あと何回できるかが大事ですから。だから目標を持ってトレーニングしている人は偉いし、素敵だと思う。」

僕も、限界になると、気持ちがへにゃ[ふらふら]ってなる時がありますが、あるおまじないで頑張るようにしています。

っていうことで、「私も頑張るっ!」っていう方は一緒に頑張りましょう[exclamation×2]

(画像[本]をクリックしたら本号の立ち読みが少しできますよ[無料]


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。