SSブログ

東京ディズニーランド&シーに行ってきましたっ! [トラベル]

仕事[メモ]納めの28日の晩に夜行バス[バス]に乗り、29日にディズニーランド、そして30日にディズニーシーに行き、帰りも夜行バス[バス]に乗って今朝大阪に帰ってきました。

行きのバスでは、家族みんながあまり眠れなかった[ふらふら]のですが、朝7時にディズーランドに到着したら眠いなんて言ってられません。

P1020542.JPG

開園と同時に、お姉ちゃんとパパはプーさんのハニーハントのファストパスにダッシュ[あせあせ(飛び散る汗)]他の3人は、モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”に並びます。

結局アトラクションは、

モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク”プーさんのハニーハントミッキーのフィルハーマジックホーンテッドマンションキャプテンEOイッツ・ア・スモールワールドスプラッシュ・マウンテンバズ・ライトイヤーのアストロブラスタービッグサンダー・マウンテンスペース・マウンテンと主だったのはほとんど制覇しました[exclamation×2]

P1020533.JPGP1020523.JPG

お昼はポリネシアンテラス・レストランで1ヶ月前にママがネット[iモード]で予約したリロのルアウ&ファンで楽しみました。

1ヶ月前から予約受付ですが、数分で完売となる人気のプログラムで、食事[レストラン]しながらショー[カラオケ]を楽しめて、更にミッキー達[ぴかぴか(新しい)]がテーブルに遊びに来てくれます。

P1020556.JPGP1020571.JPGP1020573.JPGP1020559.JPG

食事[レストラン]も美味しかったし、大満足でした。下はショーのフィナーレの動画です[映画]

で、夜はエレクトリカルパレード[るんるん]花火[どんっ(衝撃)]で更に大盛り上がり[ぴかぴか(新しい)] エレクトリカルパレードはジーニーが凄かった[目] 

22時の閉園まで粘って、ホテル[ホテル]に着いた時はグッタり[ふらふら] でも、サービス[プレゼント]夜鳴きラーメンをしっかりいただき、露天風呂[いい気分(温泉)]でまったり~ 


で、2日目のディズニーシーも8時30分の開園から攻めまくりです(爆)

タワー・オブ・テラーインディ・ジョーンズ・アドベンチャーレイジング・スピリッツ海底2万マイルマジックランプシアターセンター・オブ・ジ・アースマーメイドラグーンシアターとこれまた満喫しました。

P1020599.JPGP1020631.JPG

P1020638.JPG

で、センター・オブ・ジ・アースではトラブル発生です。

なんと、乗っている途中にアトラクションが止まり、一時停止[たらーっ(汗)] 係員さんの誘導に従って、電気室みたいな所を通って、外に出ることに[exclamation&question]

で、いつでもどこでも使える特別優待券を貰いましたが、結局、しばらくして復活したセンター・オブ・ジ・アースに乗ることになりました。

手に持ってるのが特別優待券です。珍しいでしょ[わーい(嬉しい顔)]

P1020643.JPG

閉園ギリギリまで残り、22時20分発の夜行バスで帰路に[バス]

流石に、帰りは疲れていることもあり、グッスリ寝ることが出来ました。天気も良く[晴れ]、2日とも開園~閉園までいるというハードな日程でしたが、とてもハッピーな2日間でしたっfF5Qc9.gif


ということで、今回が今年最後のUPとなります。1年間お世話になりました。また、来年よろしくお願いいたします。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。