SSブログ

浜田省吾 100%FAN FUN FANライブ当選しました! [浜田省吾]

昨年6月にさいたまスーパーアリーナに遠征してから、約半年・・・
今でも思い出します。あの素晴らしいライブ、そして、トリプルアンコールで歌ったラスト・ダンス[るんるん]
 
で、昨年秋に発売されたそのライブDVD&CD[CD]をゲットし、特にCDはipodでほぼ毎日聴いている[耳]状況です。 
 
そして、昨年末に届いたファンクラブの会報
IMG_0001.jpg
来ました!
「重要 この封筒に同封されている物は絶対に捨てないでください!!」 
の文字
 
だから、捨てへんちゅうねん!と前もツッコミを入れた気がしますが、嬉しいお知らせでした。
 
IMG_0003.jpg
 
中は、ファンクラブ限定のライブのお知らせです。
 
”100%FAN FUN FAN” On The Avenue2013「曇り時々雨のち晴れ」という、これまた長いタイトルのライブです。
 
なんか、西中島南方みたいにどっちやねんていう感じ[爆弾]←大阪の人しかわからん例えです[わーい(嬉しい顔)]
 
北は札幌から南は福岡まで、5月3日から7月21日まで計14カ所のファンクラブ会員のための限定ライブです。
 
第1希望から第3希望まで選べるのですが、迷わず選んだのは最終日、7月21日の大阪フェスティバルホールです。
 
省吾さんのライブには約20年前から参加しているのですが、フェスティバルでのライブは、抽選で外れて縁がなく参加したことがありません。
 
フェスティバルホールは音の響きが良く、省吾さんをはじめ、数多くのミュージシャンがこよなく愛したホールで、さだまさしさんや山下達郎さんをして「神様が作ったホール」と言わしめたホールです。
 
そのフェスティバルも、老朽化のため、惜しまれながら2009年に解体し、ビルとしては昨年末、ホールとしては今年オープンとなります。
 
会社から歩いて数分のところにあるので、解体から完成までの間、ずっと見続けてきましたが、「ホールが出来たら、いつか省吾のライブを見ることができるんやろうか?」と考えていました。 
 
fff.JPG
 
大阪ということもあるのも当然なのですが、それよりなにより、このホールへの思い入れもあったので、迷わず、フェスティバル、そして、最終日を選んで抽選に先月申し込みました。
 
 
  
 
そして、昨日抽選結果が発表です。結果は、見事、第一希望が当選[exclamation×2]
当選.JPG 
アリーナと違って、キャパが3千人弱なので、少し心配だったのですが、無事当選です。
 
とても、信じられないけど、昨年末で還暦を迎えた省吾さん[目]
 
僕も、7月のライブに熱く燃えられるよう、仕事に頑張り、その日を迎えたいと思います。
 
最後に、名曲J.BOYです。ライブ映像を見ると、胸が熱く、そして心が高ぶります。 
  

by SHOGO HAMADA Official Youtube Channel 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。