SSブログ
前の10件 | -

ホンダカップにチャレンジしました! [FC1026]

またまた2ヶ月以上更新ができませんでした[ふらふら]

でも、本人は至って元気に[手(グー)]過ごしております。

今回は、6月16日(日)と6月22日(土)に我がフットサルチーム[サッカー]FC1026が参戦した ホンダカップに関する記事です。 

ホンダカップは全国で予選が行われ、各地区の代表が全国大会で優勝を目指すアマチュアのフットサル[サッカー]の祭典です。 

ホンダカップ2.JPGホンダカップ.JPG 

昨年も参戦しましたが、1勝どころか1点も取られずに苦い思い出[ふらふら]が残る大会です。

今年は、初級のビギナーの部と全員が40以上のオーバー40のカテゴリーのダブルエントリーです。

【ビギナーズの部 6月16日】

集合写真.jpg

試合会場は六甲アイランドで、初めてプレーするコートです。

緊張の1試合目は、2-0で勝利 [手(チョキ)]

去年の雪辱を早くも晴らすことができました。

そして、2試合目も4-2で勝利[手(チョキ)][手(チョキ)] 

 

3試合目は残念ながら、 0-3で敗れるも、2位グループの中で、勝ち点がもっとも高く、決勝トーナメントに進出です。 

P1000642.jpgP1000643.jpg

P1000650.jpg

そして、決勝トーナメントの準決勝戦は、この日の暑さでメンバーの体力も消耗したのと、各リーグのトップとの対戦となるので勿論強敵ということで、ここで敗退し、この日が終わりました。

でも、昨年は1点も取れなかったので、大きな収穫があったと思います。

ホンダカップのHP(結果掲載)→こちら 

 【オーバー40の部 6月22日】

P1000651.jpg

ビギナーの部の翌週は、メンバーが40以上限定のカテゴリーでJ-GREEN堺でありました。

この日は前の週ほど暑くなく、また、屋根があるコートなので、体力的には楽でしたが、なんせ、おっさんのあつまりですから・・・[爆弾] 

この日は予選リーグ4チームによるトーナメント戦が3試合あり、1位通過が決勝戦に進出できます。

ところが、1チームが急遽キャンセルとなり、1試合は不戦勝に[手(チョキ)] 

初戦は、必死に戦ったものの、チームとしての熟成度が高くなく0-3で敗退[もうやだ~(悲しい顔)]  

P1000667.JPGP1000673.jpg

P1000676.JPG

そして、予選2試合目も、結局、0-5で破れ、この日は1点も取れずに日程が終了することに[がく~(落胆した顔)] 

やはり、40歳以上ということで、前の週のような、運動量まではいかないものの、テクニックを擁するチームが多かったように思います。

 

 ホンダカップHP(結果掲載)→こちら

 ということで、ある程度満足のいく試合、本当に残念な試合と両方ありましたが、来年もできれば、ダブルエントリーして、全国大会を目指したいと思います。←[ぴかぴか(新しい)]は大きく [exclamation×2]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第25回美浜五木マラソンに参加しました! [美浜町]

2ヶ月半振りの更新になります。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

2月から3月の上旬にかけて、仕事が忙しくて・・・ ←言い訳タラタラ[たらーっ(汗)]

さて、昨日になりますが、今年も春の恒例行事[イベント]美浜五木マラソンに参加してきました。 

IMG.jpg

ここ数年、5月のGW明けに開催でしたが、今年は早めの4月に開催です。ひろしさんの都合かな?

で、今回は、25回の記念大会[ぴかぴか(新しい)]ということで、いつもの記念Tシャツに加えて、タオルのプレゼントもありました。

上のお姉ちゃんを除く家族4人で、朝6時前に家を出発[車(RV)]

高速道路は[雨]だったのですが、敦賀ICを降りてからは、雨もあがり、何とか濡れることなく走れそうです。

しかし、昨日は、とてつもなく寒かった[ふらふら]

 

例年、美浜町名誉町民五木ひろしさんをはじめ、著名人が参加されるこの大会ですが、今回は記念大会ということもあっては、西川きよしさん、吉幾三さん、間寛平ちゃんと超有名人が参加されました。 

kiyosi.jpgikuzo.jpg

(左)西川きよしさん   (右)吉幾三さん

kanpei.jpghiroshi.jpg

(左)寛平ちゃん 5キロの部にもランナーとして参加 (右)美浜が誇る五木さん

完走証宗博.jpg完走証智貴.jpg

我が家でエントリーは、僕と一番下のチビで、僕は今までこの大会では5キロしか走ったことがなかったのですが、10キロにエントリーしてみました。

福井新聞m.jpg

目標タイム1時間切りです[るんるん]

折り返し地点までは、美浜の綺麗な海の景色[リゾート]を楽しみながら快調にランニング[exclamation]

折り返してからが逆風が強くて、足が止まったものの、膝が痛くなることもなく、無事52分41秒でゴール[exclamation×2]

マラソンが終わってからは、子ども達は以前住んでいた時の友達と久しぶりの再会で楽しい時間を過ごし、20時前に美浜を後にしました[車(RV)]

久しぶりに美浜を訪れ、楽しむことができました。

 


nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ラムジ ありがとう!! [ラムジ]

昨年末に大阪でのライブs_E382AFE383AAE38383E382AF.pngにも参加した男性2人組のユニットラムジベストアルバム[CD]が2月6日に発売となりました。

THANK YOU SO BEST (ALBUM+DVD)

THANK YOU SO BEST (ALBUM+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: cutting edge/Revolution Recordings
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD

この、CDの帯にはこう書いてあります。

「ラムジ初のBESTアルバムにしてLASTアルバム!!」

そうです。3月をもって解散することが決まり、昨日渋谷でラストライブが行われました。

ラストライブが東京で、しかも平日ということで、残念ながら参加することは叶わなかったのですが、ニコニコ動画で中継されるということで、ネットを通じてということになりますが、彼らのラストライブに参加しました。

ラストライブは昨年のクリスマスライブと同じくアコースティック編成[カラオケ]で、最後までアットホームな感じで進み、ボーカルの山下さんが、MCで、言葉を選び、噛み締めるように解散に至る事情を説明してくれ、慎二郎さんが涙がこぼれそうな瞳で音楽活動を休止する山下さんにエールを送っていたのが印象的でした。

途中、昨年末のライブでまさかの大泣き[たらーっ(汗)]するという思い出の”虹ヲ渡ル”や、彼らを知るきっかけになった”ラブレター”も演奏され、色々な思い[ぴかぴか(新しい)]が思い出されました。

彼らのHPでの解散のお知らせメッセージがこちらです。→s_E382AFE383AAE38383E382AF.png(注意:音楽が流れます[るんるん])

流れている曲は、彼らの新曲でラストソングのPrelude~始まりの詩~です。昨日のライブでも最後に歌われた曲で、駿台予備校のCM曲に決まったらしいので、これから耳にする方もおられるかもしれません。

山下さんの気持ちがストレートに表れている歌詞だと思います。

kotoba360.jpg

9年間、決して大ブレークしたと言えないかもしれないけど、ファンの心に響く曲を発表し、ファンも確実に増えてきてこれから大きく羽ばたく時と思っていただけに、年末の解散の発表にショックを受けた人も多いと思います。

でも、これも人それぞれの歩む道ということで、暖かく送り出したい気持ちで昨日のライブを見ていました。

 

 

 

147758.ca50e9.jpg

ということで、ラムジのお二人、お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。二人の曲は永遠に残ります。これからも聴き続けるので、これからもよろしくお願いします。

そして、もし、もしも、また、僕たちの前に戻ってきてくれる日が来るのなら、その時はまた、応援しまっせ~←ここで大阪弁!?[わーい(嬉しい顔)]

このブログをご覧の皆さんも、是非、彼らの集大成とも言うべきこのアルバム[CD]を手にしていただければと思います。よろしくお願いしますm(__)m 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

浜田省吾 100%FAN FUN FANライブ当選しました! [浜田省吾]

昨年6月にさいたまスーパーアリーナに遠征してから、約半年・・・
今でも思い出します。あの素晴らしいライブ、そして、トリプルアンコールで歌ったラスト・ダンス[るんるん]
 
で、昨年秋に発売されたそのライブDVD&CD[CD]をゲットし、特にCDはipodでほぼ毎日聴いている[耳]状況です。 
 
そして、昨年末に届いたファンクラブの会報
IMG_0001.jpg
来ました!
「重要 この封筒に同封されている物は絶対に捨てないでください!!」 
の文字
 
だから、捨てへんちゅうねん!と前もツッコミを入れた気がしますが、嬉しいお知らせでした。
 
IMG_0003.jpg
 
中は、ファンクラブ限定のライブのお知らせです。
 
”100%FAN FUN FAN” On The Avenue2013「曇り時々雨のち晴れ」という、これまた長いタイトルのライブです。
 
なんか、西中島南方みたいにどっちやねんていう感じ[爆弾]←大阪の人しかわからん例えです[わーい(嬉しい顔)]
 
北は札幌から南は福岡まで、5月3日から7月21日まで計14カ所のファンクラブ会員のための限定ライブです。
 
第1希望から第3希望まで選べるのですが、迷わず選んだのは最終日、7月21日の大阪フェスティバルホールです。
 
省吾さんのライブには約20年前から参加しているのですが、フェスティバルでのライブは、抽選で外れて縁がなく参加したことがありません。
 
フェスティバルホールは音の響きが良く、省吾さんをはじめ、数多くのミュージシャンがこよなく愛したホールで、さだまさしさんや山下達郎さんをして「神様が作ったホール」と言わしめたホールです。
 
そのフェスティバルも、老朽化のため、惜しまれながら2009年に解体し、ビルとしては昨年末、ホールとしては今年オープンとなります。
 
会社から歩いて数分のところにあるので、解体から完成までの間、ずっと見続けてきましたが、「ホールが出来たら、いつか省吾のライブを見ることができるんやろうか?」と考えていました。 
 
fff.JPG
 
大阪ということもあるのも当然なのですが、それよりなにより、このホールへの思い入れもあったので、迷わず、フェスティバル、そして、最終日を選んで抽選に先月申し込みました。
 
 
  
 
そして、昨日抽選結果が発表です。結果は、見事、第一希望が当選[exclamation×2]
当選.JPG 
アリーナと違って、キャパが3千人弱なので、少し心配だったのですが、無事当選です。
 
とても、信じられないけど、昨年末で還暦を迎えた省吾さん[目]
 
僕も、7月のライブに熱く燃えられるよう、仕事に頑張り、その日を迎えたいと思います。
 
最後に、名曲J.BOYです。ライブ映像を見ると、胸が熱く、そして心が高ぶります。 
  

by SHOGO HAMADA Official Youtube Channel 

nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ガンバ大阪 ”復活”!! [ガンバ大阪]

昨年2012年は残念ながらJ2に降格[もうやだ~(悲しい顔)]、お正月の天皇杯も決勝に進みながら、あと一歩のところで負けてしまったガンバ大阪ですが、先日、2013年の体制とともに、新しいユニフォーム、そしてスローガンが発表されました。

昨年末の記事”ショック!ガンバ大阪J2降格!!”s_E382AFE383AAE38383E382AF.png で、「降格で主力が抜けてしまうかも」[ふらふら]と書きましたが、幸い、日本代表のヤットこと遠藤選手、今野選手をはじめ、主力がほとんど残留してくれて、ホッとしました。

中でも、セレッソからオファーがありながら、倉田秋選手が残ってくれたのは本当に嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)] 

そして、現役時代、清水エスパルスで活躍し、日本代表でもプレーした長谷川健太さんが監督に就任することになりました。 

slogan2013.jpg

で、左が今年のスローガン「復活」です。

う~ん・・・もう少しひねりがあっていいんちゃうん[exclamation&question] という気持ちもありますが、副題にあるように進化して、今シーズン1年でJ1に復活し、来シーズンはJ1優勝[exclamation×2]といきたいものです。

 

2013-0127-145446583.JPG

そして、右が新しいユニフォームです。今日、散歩でクラブハウスに立ち寄り撮影[カメラ]してきました。 

サポーターの間では、賛否両論があるのですが、実物は結構カッコイイと思いますよ[わーい(嬉しい顔)] 

今年は誰のユニフォームを買おうかなー 

ヤット、今ちゃん、加地選手は相変わらずの人気でしょうが、今年は岩下選手のユニが激しく増えそうな予感がします。

そして、今シーズンのガンバで大きなニュースがスタジアム建設です。

下の写真のクラブハウスの奥に新スタジアムが建設予定で、夏に着工するとのことです。クラブハウス奥には、現在第一練習場(右の写真)があるのですが、ここに4万人規模のサッカー専用スタジアムが出来ます。 

2013-0127-150008773.JPG2013-0127-145750083.JPG

ただ、昨年もこのブログで紹介したs_E382AFE383AAE38383E382AF.pngのですが、昨シーズン成績が悪く、J2に落ちたこともあり、募金があまり集まっていないとのことです。[もうやだ~(悲しい顔)]

banner.jpg 

ふるさと納税が適用され、税金でかなり戻ってくる場合もあるので、ガンバサポーターは是非寄付をして、建設に力を貸しましょう[exclamation×2] 

IMG.jpg 

寄付をしたら上の、メモリアルカードが送付されてきます。でも、このカードって何か特典あるのかな?

ということで、なんやかんや言いながら、今年もガンバ大阪熱く応援し、万博に足繁く通いたいと思います[手(グー)]


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2013年 明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございますnenga_102s.gif

 2013年賀状.JPG

本年もどうぞよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

そして、世界中のこども達が今年1年幸せでありますように[exclamation×2] 

それでは、恒例となりました達成したいこと2013年バージョン[手(チョキ)]

  • ガンバ大阪の応援に20試合以上参加[exclamation×2]
  • ゴルフ[ゴルフ]で90切り[exclamation×2]
  • びわこ市民レガッタ[あせあせ(飛び散る汗)]3連覇美浜町民レガッタ[あせあせ(飛び散る汗)]初優勝[exclamation×2]
  • フルマラソン[ダッシュ(走り出すさま)]5時間以内フィニッシュ[exclamation×2]
  • フットサル[サッカー]の大会で優勝[exclamation×2]
  • ???競技にチャレンジする。できれば、???ド??に出てみる[exclamation&question]

何じゃ、最後の??は(^^;) そして、毎度、遊びの目標ばかりですが、仕事に一生懸命取り組むのは、目標でなく当たり前なので書いておりません。←オイオイ 言うね~

ということで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2012年を振り返って

2012年も残すところ明日までとなりました。

12月はじめに仕事の担当が変わり、慌ただしい時間を過ごしたので、年末という気分では全然ないのですが、正月に宣言した達成したこと2012を振り返ってみたいと思います。

[1]体重70kg切り達成&キープ [るんるん]

正月の体重76.3キロからは減り、現在71~72キロの間だと思います。(最近ジムへ行けてないので、もう少し太っているかも[爆弾]) ということで、本目標は未達成[がく~(落胆した顔)]

[2]フットサル[サッカー]でホンダCUP地区大会orUBの部で優勝[exclamation×2]

7月のホンダCUPs_E382AFE383AAE38383E382AF.pngは散々な結果に終わりましたが、11月3日のフットサルUBの部s_E382AFE383AAE38383E382AF.pngでは悲願の優勝[ぴかぴか(新しい)] これは目標達成です[わーい(嬉しい顔)]

[3]ゴルフ[ゴルフ]で90切り[exclamation×2]

5月と9月に91のスコアを記録したものの、90切りは達成できず[ふらふら] その他、95以下は8回記録しているのですが、あと数打縮めるのが難しい。90の壁分厚いです。

[4]美浜町民レガッタ[あせあせ(飛び散る汗)]で優勝[exclamation×2]

10月の美浜町民レガッタ3年連続3位で今年こその思いが強かったのですが、結果は残念ながら5位s_E382AFE383AAE38383E382AF.png[もうやだ~(悲しい顔)] 来年、捲土重来です。ただ、びわこ市民レガッタ2年連続優勝s_E382AFE383AAE38383E382AF.pngを達成しました。35チームの頂点に立ったということで、目標は半分達成かな[わーい(嬉しい顔)]←自分に甘い~

[5]マラソンを5時間以内にゴール[exclamation×2]

11月に人生初のフルマラソンである神戸マラソンs_E382AFE383AAE38383E382AF.pngにチャレンジしました。膝の調子が悪くなり、5時間という目標は達成できませんでした[ふらふら] ただし、完走(完歩[exclamation&question]という最低限の目標は達成できたので、タイムの目標達成は今後乞うご期待という感じです。


ということで、結局、目標達成はフットサルの一つだけでした。でも、結果も大切ですが、そこに至る過程も大事だと思うので、来年も目標を立てて、チャレンジする姿勢[パンチ]は忘れないようにしたいと思います。

今年1年おつきあいいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

皆さん、良いお年を[exclamation×2]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ラムジ Xmas Live Tour 2012 in大阪に行ってきました♪ [ラムジ]

本日、12月8日大阪梅田にあるライブハウスAKASOで行われたラムジ Xmas Live Tour 2012に行ってきました[るんるん]

ライブ.JPG

ラムジのライブは7月の大阪RUIDOでの参加s_E382AFE383AAE38383E382AF.png以来です。

今回のツアーはXmas Live Tourで全国4箇所で開催されるアコースティック編成ライブです。

 

ついこの前まで暑かった[晴れ]のに、もうクリスマス[雪][exclamation&question]って感じ[がく~(落胆した顔)]

2012-1208-165209893.JPG

会場のumeda AKASOは、梅田にあるライブハウスで、怪しげなディープゾーンを通り過ぎたところにあります。

で開場の17時少し前に着き、ラム友さんちほりさんみなさんに初対面の挨拶をさせていただきました。

みなさん素敵なポストカードありがとうございましたm(_ _)m

ライブハウスの中は、テーブルと椅子のセットが前方にあり、後方は椅子だけが並んでいるセッティングで、僕は後方の椅子だけゾーンの最前列の真ん中でよく見えるスポット[わーい(嬉しい顔)]

で、17時30分すぎにいよいよ開演です。

続きを読む(ツアーは無事終了♪)


nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ショック! ガンバ大阪J2降格!!  [ガンバ大阪]

昨日、Jリーグ[サッカー]の最終節が終わり[end]ガンバ大阪がまさかのJ2降格となってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

Jリーグ発足時からJ1に加盟していたいわゆるオリジナル10で、J制覇の経験を持つ関西名門チームの降格ということだけあって、TV[TV]や新聞でも大きく報じられ、それらを見るのは正直辛かったです[ふらふら]

1年を振り返ってみると、昨年まで10年間ガンバを率いた西野監督に代わり、セホーン監督が指揮を執り、新生ガンバスタート[グッド(上向き矢印)]と思いきや、開幕して連戦連敗で下位に低迷[バッド(下向き矢印)]、いきなり監督解任とシーズン最初からケチがついていたと思います。

P1020849.JPGP1020851.JPG

↑ 3月の大阪ダービー この試合も後半ギリギリに失点(_ _|||)  来年は大阪ダービーがないのかー

シーズン折り返しの時点で17位でも、サポーターの気持ちには、まだ楽観的な部分があり、「この戦力で落ちるわけがない」「ガンバがJ2なんてありえない」という思いがほとんどだったと思います。

P1020840.JPG2012-0714-161251499.JPG

↑ このお方が一番悔しいだろうなー

しかし、シーズン後半戦も、監督の采配、選手のコンディション、全ての歯車が狂い、昨日運命の降格を現実として受け止めなければならなくなりました。

P1000136.JPG

 

多分、J2降格で主力選手もチームを離れることになると思いますが、僕の好きなファンタジスタ二川選手には残ってほしいです。

 

 

 

P1000139.JPG

 

それと、武者修行を経て、今年ガンバに戻ってくれた倉田秋選手(写真左)も、チームを去ってほしくない。

彼は、若いし、日本代表になってもおかしくないテクニックと闘争心を持っていると思います。

 

 

サポーターも昨日の試合終了後、相当荒れたらしいのですが、気持ちは分かります。今シーズンは20試合ガンバを応援し、結局、4勝7分け9敗でした。昨年の13回目の前で勝利を味わった[るんるん]のと大違いで、しかもロスタイムに点を入れられ敗退[がく~(落胆した顔)]というのが幾度もあり、ショックが大きい敗戦が多かったです。

しかし、結果は結果として受け止め、ガンバサポのみなさんもJ2でも熱く応援しましょう[exclamation×2]

僕もそのつもりです。勿論、出来る限り万博で応援に行きます。

来年のチームテーマは”臥薪嘗胆””捲土重来”かな[exclamation&question]

それでは、最後に今シーズン終了にあたり、今年のガンバの思い出の品です。

2012-0926-182859291.JPG

 

左は練習見学時にもらった倉田秋選手のサインです。

しつこいですが、彼には残ってほしいなー

頼みますm(_ _)m

 

 

2012-0926-182819584.JPG

右はフラッグにして貰ったガンバ戦士のサインです。

二川選手、加地選手、レアンドロ選手、今野選手、家長選手、岩下選手、藤春選手などなどです。

一人でも多く残って、必ず1年でJ1に戻ってほしいと思います。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第2回神戸マラソンにチャレンジしました! [スポーツ]

神戸マラソンパンフ.jpg本日11月25日、第2回神戸マラソンにチャレンジしました。

秋晴れで申し分ない天気[晴れ]の中、学生時代を過ごした神戸を走れるとあって、気分は高まります。

ただ不安なのは、先月左膝を痛めてしまい、レース中に再発しないかということ[ふらふら]

とはいえ、本番になれば、そんな泣き言もいってられません[exclamation]

コースは、以前にも紹介したとおり、神戸市役所前をスタートし、明石大橋で折り返し、ポートアイランドフィニッシュ[ぴかぴか(新しい)]です。

  コースマップ.jpg

 

明石大橋まで電車でもそこそこ時間がかかるのに、それを走ると考えただけでもしんどいのですが、須磨海岸神戸の街並みを走る[あせあせ(飛び散る汗)]素敵なコース[リゾート]です。

 

で、マラソンは午前9時にスタートです[exclamation×2]

スタート.jpg来賓.jpg

なんせ、18,000人もランナーがいるので、スタートしてもなかなか進みません。結局動き出すまでに6~7分かかったと思います。スタート台には高橋尚子さん、陸上の浅原選手がゲストでおられました。

スタートの様子です。「パーン[どんっ(衝撃)]ていうピストル音があると思いきや、気づいたらスタートしてたっていう感じです。

明石大橋.jpg

 

途中、少し狭いところがありつつも、須磨海岸を抜けると、海沿いの本当に気持ちよいコースです。

しかし、この10キロを過ぎたあたりで左膝に異変[がく~(落胆した顔)]

20キロまでは飛ばさず、膝の様子をみようと思ってたのですが、不安的中、痛くなりだしました。

まさか、こんなに早く痛くなるとは想像していなかったので、焦る自分・・・[バッド(下向き矢印)]

何とか折り返し地点まで、足を誤魔化しながらたどりつきましたが、左足をかばう走りをしていたら、今度は右足首が痛みだし、パニックに[ふらふら]

う~ん、約3ヶ月間250キロ走ったトレーニングは何だったんだー」と悲しい気持ちにもなりましたが、5時間切りの目標は失っても、完走だけは譲れません[exclamation×2]

ゴール.jpg

ということで、後半は正直歩いてる方が多かったのですが、6時間を超えながらも何とかゴールに辿りつきました。

苦しみながらも、ゴールに辿りついたのは、沿道の暖かい応援ボランティアの方の献身的なサービスのおかげでした。本当に感謝します。

途中、苦しい時は、省吾の「どんなに遠くても、辿りついてみせる~[るんるん]」の「家路」、そして、ゴール前ではラムジの「今より先の自分に出会うから~[るんるん]」の「虹ヲ渡ル」を繰り返し聴き、音楽にも勇気づけられた気がします。

メダル.jpg

 

ということで、決して大満足の結果ではなかったのですが、完走の証であるメダルもいただき、本当に思い出に残る1日[ぴかぴか(新しい)]でした。

また、いつかチャレンジして、今度はタイム的にも目標をクリアしたいと思います。

 

スタート前.jpg

 

スタート前の元気な時の写真[カメラ][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有]


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。