SSブログ

「日本初!無料プリントサービス」の紹介 [グッズ]

「日本初!写真プリントからご自宅配送まですべて無料!」
先日、雑誌に掲載されていた記事からサイトを知り、早速自分でも試してみました。

(HPはこちら→クリック

まずは、アルバムに写真のデータをアップデートし、その中から30枚を選びプリント注文をします。1週間後にプリントが届くそうです。

写真に広告が付くこととプリント注文が月2回の制限があるものの、何せ無料なので、皆さんも一度試されたらいかがでしょう

僕も昨日プリントを注文しましたので、来週あたり届くと思います。


大晦日です。疲れました。その訳は・・・ [グッズ]

大晦日です。大阪の実家に帰ってゆっくりしています

で、大晦日の今日一日していたことは、ガンダムのプラモデルを作ることでした。

昨日、5歳の息子がおばあちゃんに買ってもらったのですが、15歳以上向けの本格的なプラモデルで、部品がぎっしり!

←部品が細かい!

当然、息子にはできる訳もなく、パパが朝から5時間位かけて、やっと完成どっと疲れてしまいました

          完成しました→

それにしても、ガンダムのプラモデルなんて、高校生以来、約25年ぶりくらいでしょうか。なつかしいです。ザク、ドム、ズコック、ゲルググ・・・

さて、2006年もあと数時間です。みんさんよいお年を!

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

体重体脂肪計を買ってみました! [グッズ]

まさに食欲に秋真っ最中ですが、運動不足が気になります。

最近、オーバーウェイト気味であり、体重計も壊れていたので、オムロンの体重体脂肪計を通信販売でちょっと奮発して6300円で買いました。

「体脂肪」の他、「BMI」「内臓脂肪レベル」「骨格筋率」そして少し結果が恐ろしい「体年齢」が測定できます。

計ってみると体年齢はやはり実年齢をかなり上回っていました。(涙)

体脂肪とかを測定するときは測定部がビヨーンと伸びます。

体重管理のフリーソフトをダウンロード(→ここです)して、ちょっと管理してみたいと思ってます。(いつまで続くかな?)

OMRON カラダスキャン チェック 体重体組成計 ミントブルー HBF-358-A

OMRON カラダスキャン チェック 体重体組成計 ミントブルー HBF-358-A

  • 出版社/メーカー: オムロン
  • 発売日: 2005/03/22
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

サンヨー デジタルムービーカメラ DMX-HD1 [グッズ]

デジタルムービーカメラを購入しました。通信販売で65,600円で、SDカード(A-DATA4GB)と併せて購入しました。これから使いこなしていきたいと思っています。でもサンヨー製品を購入するのは初めてじゃないかな?少し不安ですが、とりあえず、一通り動作しています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。