SSブログ

残念無念!コンサート抽選外れる(>_<) [浜田省吾]

先日申し込んだ、浜田省吾さんのコンサートの先行予約の抽選結果が本日メールで通知されてきました。

結果は残念ながら落選

しかし、まだ先行予約だし、これからが本番 必ずゲットしたいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

jiri

y-hiro777さん、ブログにコメントありがとうございました。浜省のコンサート、一般発売でぜひゲットしてください!
写真を拝見すると、家族でキャンプをなさるようですね。うちも長くオートキャンプを続けていますが、最近は娘が中学生になり、クラブ活動(吹奏楽)で忙しくてなかなか行く事ができません。
by jiri (2006-07-23 15:30) 

初めまして!【浜田省吾】で検索しここへ辿り着きました・ω・)ノ
私も先日 FCの先行予約に見事ハズレました・・・(泣
ホールツアーは厳しいですなぁ。
でも今年も絶対省吾様と逢いたい!!頑張るぞっ(o`・ω・)o
お互いチケットが取れると良いですね。
また省吾話で盛り上がりましょう♪
by (2006-07-28 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。