SSブログ

残念無念2! コンサートチケット ゲットできず(>_<) [浜田省吾]

先日浜田省吾さんの金沢のコンサートチケットの先行予約の抽選がはずれ、今日10:00から一般発売でした。

一番近所のローソンに30分前に着き、一応ロッピーを見ておこうと思ったら、なんと「故障中」 美浜町にはローソンは一つしかなく、急いで車を走らせ隣の敦賀市のローソンへ・・・

何とか、9:45頃着き、ロッピーを確認、「よし稼働中」ということで、10時を待つことに。

プ プ プ プーンのお知らせとともに、あらかじめ出しておいた画面を連打するも、全然画面が変わらな~い  1分近く経ち、画面の下を見ると、「本公演はまだ受け付けておりません」の文字が・・・

あっ」と思い、前画面に戻り、もう一度押すと、出てきました。よし、11月14日の方を選んで、指定席を選んで、よし完了のボタンを押すと

 

ガーン発売完了しました の文字が、それから前の日に戻っても、立見席にしても、発売完了・・・・

その間、わずか2分程度の出来事でした。恐るべし、やはり浜省のコンサートチケットを入手するのは困難なんだなということを思いしらされました。


でも、京都公演の抽選メールの結果がまだだし、京都公演の一般発売もまだだし、これからが本番だ!絶対ゲットしてやる

ということで、一つ勉強しました。あわてず画面を見ましょう


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ゔーーーーー( ̄ω ̄;) 残念だーーー(/・ω・\)
でも諦めるのはまだまだ!!
私も頑張ってチケットGETだ!
でもさすがホールツアー・・・厳しいなぁ。
by (2006-07-31 17:40) 

宗博

yukaさんへ
がんばりますよ~ これまで3回は比較的容易に入手できたのですが、今回は苦戦です。でも、まだまだ これからが本番です!
by 宗博 (2006-08-01 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。