SSブログ

浜田省吾さんのブログがスタートしてます! [浜田省吾]

http://ontheroad.ap.teacup.com/shogo/

今日から浜田省吾さんのブログがスタートしています。

ツアーブログということで、期間限定だと思いますが、ファンにとってはリアルタイムで浜田省吾さんと触れあえるサイトだと思います。

でも、なんとかツアーに参加したいな~

早く、2007年のツアースケジュールを公表してほしいな。福井にも是非来て欲しいと思う今日この頃でした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ツアーのHP見たよ~♡
省吾さんの姿&ツアーグッズ見たら 
絶対ライブに行かなきゃって思っちゃった(o`・ω・)o
最悪チケットが取れなくっても 
どこかの会場まで行って 雰囲気とグッズ購入して来ようかなと
夫婦で考えております。
私も来年のスケジュールが知りたいです!
愛知県に省吾は来るのか?!10月末の会報を待て!!(笑
by (2006-09-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。