SSブログ

美浜町 町民レガッタの練習1日目! [美浜町]

10月15日に美浜町 久々子湖(ここです第19回町民レガッタが開催されます。

私が住む福井県美浜町はボート競技が盛んで、美浜中ボート部は全国でも有数のチームです。

そんな、ボート競技が盛んな美浜町で、秋に町民レガッタが開催されるのですが、昨年に引き続き、職場の有志で参加することに・・・

大会に向けて練習が本日ありました。漕ぎ手は4人なのですが、今日初めて漕ぐ者が2人おり、最初はなかなか息が合わなかったのですが、徐々にタイミングが合うようになってきました。

1時間少しの練習でしたが、もう1日練習日がありますので、更に息を合わせていきたいと思います。

しかし、普段運動していないので、ふ~という感じです。

↑町民レガッタが開催される久々子湖です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

今日はご訪問&niceを有難うございます♪
ボート競技、楽しそうですね~
沖縄でもハーリーという船の競技が各地であります。
見てるとやりたくなりますね^^
by (2006-09-23 20:27) 

宗博

みるみるさん こんにちは
ボート競技やりがいがあります。思ったより全身を使っての運動ですので、体力も使います。多分、明日くらい体が痛くなると思います。(次の日でなく、次の次の日に痛くなるのは歳のせいです。(涙))
by 宗博 (2006-09-24 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。